いまどきの50歳代の雇用事情はどうなのでしょうか

今の時代、50歳代(とくに55~59歳)の会社員などの男性で特に技能やスキルがない場合、リストラされ職を失う人は珍しくな...

kaitara1 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 02:59
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
kaitara1

年齢よりも何かができるかの問題でしょう。その人でないとできないことがなければ必要がないとされるのは当然です。
お礼コメント
noname#239094
その人でないとできないことがあれば会社から必要とされますね。
投稿日時:2019/09/12 12:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。