• 締切済み

派遣会社のネクストレベルについて質問です

派遣会社のネクストレベルについて質問です。いくつかの仕事の給与をまとめて日払い申請することで手数料が1回分ですむようなことはあるのでしょうか。 また、月払いの場合はいつ振込まれるの でしょうか。 回答よろしくお願い致します

• 派遣

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

●派遣会社”収入の柱は”人材紹介手数料であり、労働契約単位でしょう、つまり ”各種仕事を纏めて賃金請求をしてしまえば、それだけ”収入源が減る理屈です。 ●従い、そう言う期待を実現したら派遣業じたいが、自ら、収入を減らしてしまうから、無理むりな事でしょう。 ●月払いと言うのは、前月までの労働賃金を”翌月の月初か、毎月の計上締め日を設定して毎月の”15日締めとか20日締めにして、振込迄の猶予期間を1週間か10日か、後処理で”経理上の猶予期間を設けてから、労働者指定金融機関に、口座振り込みをするシステムでしょう従い、働いたから”即時、現金収入が労働者サイドへ支給をされるような事は、現実には不可能な事でしょう。 ●月払いの時に、給料振込日は、”経営システム上で”月の何日が、支払い日かどうかを決めていますが通常は”月末25日払いか30日払い=振込日でしょう。 ●それが出来るのは”お水の様な水商売とか・・・だけですが、それでも、源泉徴収票を発行しなければ、ならないでしょう。・・・

回答No.1

ネクストレベルに聞いてください。 ネクストレベルが決める事です