市営住宅は原則ペット禁止ですが

市営住宅は原則ペット禁止ですが ペット大国日本で、孤独な高齢者の癒やしのためにもペット可の棟も設けるべきだと思いませんか...

mimazoku_2 さんからの 回答

• 2019/09/11 22:19
  • 回答No.6
mimazoku_2

禁止になった背景を考えれば無用な事でしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。