• 締切済み

ペットOKの市営住宅などはありますか?

市営や府営住宅は、ほぼペット禁止と聞いています。 私は現在妊娠8ヶ月、旦那の職場も利益が上がらず給料も低く、子供が産まれたら、市営等に引越ししたいと考えています。 が、ペットが2匹… 決して、余裕あり飼ったのではなく、知り合いから預かり、行方不明になり2年が経ちます。 正直、もう手放す事ができません。 ペットと住める市営住宅等、ご存知の方がいらしたら、情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

質問するなら住所くらい書きましょう 「名古屋市では試験的にペット可市営住宅をやっている」 そんな情報を得ても役に立たないでしょ 基本的には無理でしょう お住まいの地域で「市営住宅並みの家賃でペット可の賃貸物件」を探す方がまだ現実的でしょう 期間にもよりますが「5年後建て替え確定老朽化アパートや戸建て」 定期借家契約でなら有ると思います