交流の位相について

電気の基礎知識の位相についてお伺い致します。周波数を50Hzから60Hzに変えると同位相になるのが早くなる、と理解してい...

info33 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 19:22
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
info33

>周波数を50Hzから60Hzに変えると同位相になるのが早くなる、

合っています。
お礼コメント
urdanata

お礼率 96% (101/105)

良かった…… ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/11 20:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。