小学生の将来の夢でこれは有り?

小学生が先生に将来何になりたいのか?と聞かれたときや、卒業文集に将来の夢を書く欄があったときに「AV男優」になりたいと書...

KGS さんからの 回答

• 2019/09/11 21:48
  • 回答No.9
KGS

あえて 1

真面目に書くとAV女優は1万人以上いるそうですが、対してAV男優は60~70人程度だそうです。

体力的にキツすぎて続かないそうです。

まあ小学生も高学年になればウケ狙いと思われるから、書いても許されるかも。

ちなみに私が小学校を卒業するとき、卒業文集とは別に担任の先生に寄せ書きをしよう、と自主的にクラスで書いたことがあるのです。

テーマを決めよう、ということで何にしようかと話し合ったのですが20年後の自分が何の仕事をしてて、その仕事の立場から先生に一言言う感じだったと記憶しています。

みんな医者とか野球選手とか書いていたと思うのですが、私はタダで海外旅行ができるから?な理由で、貿易の仕事と書いたんです。

で、次の人に渡してという感じでクラス全員で書いたのを再度見てみると、貿易の仕事、の後に小さく(密輸)とか書いてあって、、、

そのまま先生に渡されてしまった、、、

あの寄せ書きは今、、、
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5776/5776)

kgsさんお晩でございます。

>>真面目に書くとAV女優は1万人以上いるそうですが、対してAV男優は60~70人程度だそうです。体力的にキツすぎて続かないそうです。

誰でもなれるけども続く人はたしかになかなかいないとききますよね。

裸になるわけですし、健康な人でないと難しいようです。あとはコミュ力もないと厳しいらしいです。

>>私はタダで海外旅行ができるから?な理由で、貿易の仕事と書いたんです。

小学生で貿易の仕事をチョイスあたりがなかなか渋くて素敵ですね♪

kgsさんだけではないでしょうか^^そういうのが夢だという小学生って。

>>貿易の仕事、の後に小さく(密輸)とか書いてあって、、、

それは他の子にイタズラでそう書かれてしまったんですね。
でもギャグとしてはなかなかハイレベルで面白いとおもいます(笑)
投稿日時:2019/09/11 22:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。