• ベストアンサー

住宅展示場見学

ichikawa2017の回答

回答No.2

独身で一戸建てを新築した人は幾らでもいます。 展示場に出品している企業が家族がいるいないを問題にすることはありません。 個々の展示家屋にメーカーの営業マンがいます。 むしろどういう暮らし方をしたいのかということを聞いてきます。 近い将来結婚をしたらこうしたいみたいな答えを考えておいてください。

7oapr9
質問者

お礼

ありがとうございます。今は独身ですが、さすがに結婚はしたいと考えていました。子供までは考えていませんが、広い空間でくつろぎたいのとマンション暮らしのまま人生を終えてもいいのかなという考えもあります。