• ベストアンサー

人生バラ色の人ってなん%位いるんでしょうか?

人生バラ色の人ってなん%位いるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.3

わからないのが正解です、人生初めからバラ色なんて、ないよ、結果的には、1%かもね、自分のしたいこと出来て、まわりによき友人がいる人です、お金だけの人生は、バラ色でわないと感じます、

ebamaria
質問者

お礼

せめてお金だけでもバラ色でいたいです。回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

バラもいつかは枯れます。ずーっと咲いているバラは造花です。

ebamaria
質問者

お礼

私の人生黄土色だわ!回答ありがとうございますm(_ _)m

• nagata2017
回答No.1

世界で言うと  3%ぐらいかも。 日本では    5%ぐらいいるのかな。 安倍が出てきてからは 日本も3% ?

ebamaria
質問者

お礼

その3%全部日本人?回答ありがとうございますm(_ _)m