• ベストアンサー

ピンク色のバラ

バラのブーケを考えているのですが、カワイイというより大人っぽい、淡い色よりはハッキリした色がいいなぁ~と思っています。 青みがかったor紫がかったピンクがいいのですが、バラの種類を知らないので、詳しい方、いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに「イブピアッチェ」というバラのような色が好みです。 でも形が丸っこいので、、もっとバラらしい形がいいなと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mint9696
回答No.1

こんばんわ!イブピアッチェは凄くかわいいですよねぇ~☆ わたしも好きなバラです! ロジータベンデラとか、スプレーバラのパリ!とかはいかがでしょうか? どんな形をつくるのかがわからないので1輪咲きだけがいいのか、スプレーバラも混ぜた方がいいのかはわかりかねますが、いいサイトがあるので見てみてください! http://flower2.jp/index.html 参考までに・・・★

manamisena
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみたらイメージにピッタリのお花でした♪ URLも役に立ちそうなので、参考にしてみます!