• ベストアンサー

冬服にバラ色のパンプスは

冬物の服に、バラ色(赤と紅色の中間のような色)のパンプスは、合わせられますか? ・服がグレー&黒の冬服の場合、バラ色のパンプスは合いますか? ・バラ色のパンプスには、どのような色の服を合わせますか(季節問いません)? よろしくお願いします

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_P_G
回答No.2

モノトーンでまとめているのに、パンプスだけがその色では季節を問わずに浮くでしょうね。どうしても履きたいなら、胸元や帽子などにワンポイントを入れて、視線を拡散させるように気を使ったら良いんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >どうしても履きたいなら、胸元や帽子などにワンポイントを入れて、視線を拡散させるように気を使ったら良いんじゃないでしょうか。 そのように、服にも同色系を入れるべきなのですね とても参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• riz_
回答No.1

バラ色のパンプスは赤系ですので、定番のお色です。 特にジーンズやスキニーにも合いますし、 靴よりも濃い色を持っていくとなんでも似合うのではないかと思います。 またベージュなど薄めの色を合わせる場合は下半身ではなく、上半身に持っていくと バランスが取れる気がします。 現物を見ていないので、はっきりこれがいい!とは言えませんが…。 またひとつの解決方法ですが、どのようなコーデに合わせていいかわからない場合。 ショップに写真や現物を持っていき(着ていく、履いていく) 色々と聞くこともあるので、活用してはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり結構むずかしいのですね・・ >バラ色のパンプスは赤系ですので、定番のお色です。 >特にジーンズやスキニーにも合いますし、 そうなのですね >靴よりも濃い色を持っていくとなんでも似合うのではないかと思います。 なるほど そのように合わせるものなのですね とても参考になりました ありがとうございました