• ベストアンサー

白パンプスには何を履けば…?

この間、白いパンプスを買いました。 グレーのワンピース(膝上)と合わせようと思っています。 パンプスの下は、まだ季節的に肌寒いので黒ストッキングか黒ハイソでもいいかなあと思ったのですが、白パンプスには合うでしょうか? 「こうしたらいいよ!!」などなど…アドバイス等頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンピが膝上ならニーハイソックスとか 良いんじゃないかなー( ^ω^) あと、レギンスとかも可愛いと思うよ☆

touya1864
質問者

お礼

ありがとうございました(・ω・) 参考にさせて頂きます~

その他の回答 (1)

• DEPPAAAA
回答No.2

黒のレギンスが合うんじゃないかと思います

touya1864
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます★