DEPPAAAAのプロフィール

@DEPPAAAA DEPPAAAA
ありがとう数91
質問数21
回答数53
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
55%
お礼率
15%

  • 登録日2006/12/08
  • 高校に入っても…

    私は今中3です。 私には、一応第一志望にしている高校があるのですが、 もしその高校に入れて、そこで三年間過ごすとなったらと考えると 不安なことがあるので、書きます。 その高校は県内でもレベルが低いので、不良が集まりやすいです。 私の中学校でも、そこの高校に行こうとしてる人は不良が多いです。 私はそういった人達とは違い、影が薄いタイプです。 先生には、私の成績だったらおそらく入学はできると言われていますが 入ってからのことが不安で、 勉強をしていてもそのことが頭をよぎります。 私は友達を作るのが下手というか、友達の作り方がわかりません。 中学でも話せるだけの人が5人くらいいるだけで、孤立しています。 学校でも嫌がらせを受けたりしています。 本当はフレックススクールに行きたかったけど、 両親に大反対されてしまい、 結局、普通の県立高校を志望するようになってしまいました。 その高校は、明るく元気な子が欲しいそうで、 ホームページにも、たくさんの友達と接しようと書いてありました。 私とはまるで正反対だったので、不安が大きくなってしまいました。 高校に入ったら、なるべく明るくしようとは思うのですが、 いざ人と話すと話が続かないし、盛り上がらないし、 人との接し方がわかりません。 その高校に入っても、友達ができるか、 いじめの対象にならないか心配です。 長くなってしまってすみません。 おねがいします。

  • 自己推薦について

    公立高校の自己推薦って倍率がかなり高いのですが 落ちた人はまた、その高校の一般入試を 受ける人が多いのでしょうか? それとも他の学校を受けるのでしょうか?

  • 南海キャンディーズしずちゃんが履いてる靴について

    南海キャンディーズのしずちゃんが履いているような靴が欲しいんですが、どういう名称で売られているか解りません、通販サイトを探して見ましたが、見つかりません ↓こういうものです http://mugendai2.laff.jp/photos/uncategorized/2008/03/24/071_2.jpg http://www.f-plusb.com/media/chichinpuipui.jpg http://osaka.nikkansports.com/oet/o-et-050501-0502.jpg http://www.nhk.or.jp/kyoto-blog/20070622002.JPG http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/image/g2005102407nankai.jpg 画像が小さくてわかりにくいんですが、白と黒の組み合わせでソールの黒の部分が分厚く、紐靴。革靴とスニーカーとの中間みたいな感じの靴です 紳士物で探しています。是非、ネット上で見かけたらご一報ください

  • つけまつげを使っている方にお聞きします!

    はじめまして♪ 先日初めて、ダイソーのつけまつげを使いました。 つけただけで、簡単に目力がアップしすっごく気に入りました☆ でも、気になることがあります! ・みなさんどのくらいの頻度でお使いになりますか?? 化粧の時は必ずですか?それともデートなど、たまにお使いになりますか?? ・毎日お使いの方に質問です。毎日使っていると、ノリの影響でまぶたやまつげなど痛んだりしますか?そういう話を聞いたことがありますか?? 「このメーカーのノリなら痛まない」「こういう風に使ってる」 など、なんでも構いませんので、よろしければ教えてください。 お願いします♪

  • 固くなったジェルライナーの復活方法ってありますか?

    ボビイブラウンのジェルアイライナーを持っているのですが、購入したのがかなり前で最近また使いたくて蓋を開けたところ、以前より固くなって一回り縮んでしまっていました。水分が抜けているような感じです。これって以前のようにまた使えるように戻る方法はないでしょうか??