• ベストアンサー

虹色のバラってどうやって着色しているのですか?

画像のような虹色のバラって、どうやって着色しているのですか? 色がついた液を吸わせるにしても、こんなにうまくそれぞれの色がつくのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

ちょこっと調べれば分かる事なのに・・・ はいどうぞ

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2139485712491633201
poiuqwer
質問者

お礼

ホントですね。 でも知れてよかったです! ありがとうございます。