一度カビに汚染された土はもうだめですか

このQ&Aのポイント
  • カビに汚染された土壌の再利用は可能なのか気になります。カビは病原菌やアレルギー物質を含むことがあり、人の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。
  • 一度カビに汚染された土壌を乾燥させた場合、カビの成長を止めることができるのか疑問です。乾燥によってカビが死滅するのかどうか、確認したいです。
  • 土壌の汚染によって作物の生育や土地の利用に悪影響が出る可能性があるため、カビに汚染された土壌の処理方法や再利用について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

一度カビに汚染された土はもうだめですか

乾燥させれば死滅しますか

みんなの回答

noname#238947
noname#238947
回答No.1

一度カビに汚染された土はもうだめですね