• ベストアンサー

2番目

高校生で暴力団にセフレにしたいと言われました。彼女と同じで色が白いと言われました。現在男38女37です。奥様38です。セフレという言葉があまりにも嫌でした。しかし18で性交渉をし、大学には遊んでしまった後で入学しました。今もなお精神科医に相談して薬を貰ってます。一生薬を飲みます。15年ぶりに暴力団に会うと相変わらず助平をしてきます。暴力団は告白した男のセフレならしたのだろうと強く言います。さっぱりわかりません。ただ病気で結婚のチャンスがないので、再会すると涙が出ました。モテる男の気持ちがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saromenia
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ふむ・・・・はっきり分かるのはセフレが嫌だなってことだけね もう少し正しい日本語で質問していただかないと回答が出来ません(^-^;

その他の回答 (1)

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.1

意味がわかりません? 姓名が暴力 名前が団って方ですか? 暴力 団 38歳? ムムム!

関連するQ&A

  • 性交渉ができない?

    知人の代理で質問します。 出産のと同時にある病気になり 一生、性交渉をしないほうが良いとされる。 という話を伺ったのですが、 そのような病気は実在するのでしょうか? ご存知の方、病名など教えて下さい。 知人(男性)は彼女にその理由で性交渉を 断れて、真剣に悩んでします。 どなたか、回答よろしくお願いいたします。

  • セックスレスは離婚要因になりますか

    よろしくお願いします。  現在私(夫)44歳、妻36歳(×1)、結婚して1年半です。それ以前に同棲期間が4年ほどあります。出会った当時はまだ性交渉は月に1度位あったのですが、4年前に妻に病気(サルコイドーシス)が見つかり、それ以降は体調も考え控えるようにしてきました。  そのような状態でしたが、結婚し病気の回復と、再びの性交渉をと願っておりましたが、最近になり、病気が原因で性交渉を断ってきたが、実は性交渉自体したくない、今後病気が回復しても性交渉するつもりもないし、性交渉と離婚なら離婚を選ぶと言われ、離婚すべきか悩んでいます。 金銭面問題、不貞、暴力等は一切ありません。  私も人並みに性欲はありますし、4年間妻の病気を考え我慢してきました。もちろん結婚してからも1度もありません。  妻の言い分としては、夫婦より家族としてみている。妻の職場の既婚者にもセックスレスが多いとの事で、普通の事と思っているようです。セックスレスを希望するなら、結婚前に話して欲しかったです。  離婚となると、住宅ローンや諸々の問題が沢山あり、この先が不安です。離婚すべきなのか、セックスレスを受け入れ結婚生活を続けた方がいいのか、またこのような状況をまねいてしまったのは私が原因なのか、ご相談にのって頂けたらと思います。  つたない文章で分かりにくい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • やり逃げ?判断お願いします

    \彼女と別れて(確実に)告白された \受けてすぐに一生の付き合いでいたいから友達でいようと言われた \その後また付き合いたいと言われ、次は私のことは好きだけど 元カノが忘れられず、 さらに元カノから連絡が来て 子どもができた可能性があるので、 ヨリ戻すかもしれないので やっぱり付き合えないと言われた (このときのメール嫌いの彼ですが、すごく長文でした) \その後最後に1日だけ一緒に過ごすことになり、性行為に当たりました。 \本番は短くたくさん抱いてくれました。 また、やってもいいか嫌なら止めるときちんと聞いてくれました。 \またお互い一人のときに再会しよう。 一生の付き合いでいれるようにしよう。と言われた。 これってやり逃げでしょうか? 切実です。よろしくお願いします。

  • 彼が 副こうがん炎 という診断を受けました。

    ここの コーナーでの 相談で間違っていたら ごめんなさい。 病気のことについて 詳しく知りたいという気持ちもあるのですが そのことだけではなく こういう病気にかかってしまって どういう行動を取ることが 一番良いことなのかが知りたくて ここのコーナーでの相談にしました。 自分なりに病気についてのサイトは読んでみたのですが 知りたいことが 書いていなくて・・・。 こういう病気になったのは、性行為が原因なのでしょうか? どちらが原因か? という質問も変なのですが 女性側からの感染もありますか? 私に痛みとかは無いんですが 私もそうなのでしょうか? 彼は 私の分の薬ももらってくれると言って 病院から ジスロマックという薬を4錠 一度に飲むそうなのですが それで大丈夫ですか? 私も なにかに 感染しているのでしょうか? この 病気に感染しているときに性交渉は大丈夫なんでしょうか? ここに 書いてもよい質問でなかったらごめんなさい。

  • 性的暴力について

    性的暴力について お聞きしますが、 私には性的暴力の意味が分かりません。 女性と性交渉をしようとして、前戯をしようとしたときに 女性がが嫌がってすぐにやめた時にも 暴力に当たりますか? また、私が避妊具(ゴム)を使うのを嫌がっていることを 女性が知っていて、口にも出して言っていたとして 避妊具を使わなければ暴力に当たりますか? 避妊に関して病院の先生に相談しに行ったとき 嫌悪感を示している人が、診察に同席したり 一緒に薬局に薬(ピル)を取りに行ったりしますか? またそれで嫌悪感を示したことになりますか?

  • こんなこと言われたら…考え直しちゃう。笑

    条件を設定しときます☆ ①好きになることはないと思っていた人からの告白 ②数年ぶりの再会で、彼なりに努力し、前よりはかっこよくなってました これを前提にお願いしますm(__)m その方があなたに一生懸命思いを伝えました。 好きになることはないと思っていた方に言われてグラッとくる!!彼について考え直すような告白の台詞を教えてくださいm(__)m ※男は面だと思っているさみしい方は素通りを~★ よろしくお願いします♪

  • 性交渉を早くしたいという脅迫観念

     性交渉を早くすませたいという脅迫観念ありましたか?  人によって  1、自然と生きてたらそれなりの年にそういうチャンスが来た  2、まったく気にしない、ある意味一生無くてもいいかも  3.思春期になったらそればっかり気になって、作為的にそれ目的に彼氏を作って、意地でもどうしても友達より早くしたいとか、何歳までには捨てたいという恐怖と戦ったタイプ  と分かれると思うんですけど、どれのタイプでした?  1~3以外でもあればヨロシクお願いします。  

  • レイプ

    34オンナです 16で中学の先輩に当たる方から 告白されました 不良だから断りました 男教えたる、付き合わないなら死ねと 言われました 引っ越しをしました 会わない人になりました 去年再会し、 時々家の近くにいます 好きになったら家庭があっても 捨ててやると言われていました 自分は告白により薬物中毒です 再会するまで結婚もすべて断られていました 告白の男性が離婚したのかな?と 思うこともありました 酷いレイプだったから覚えているのでしょうか? レイプのせいで20代病気だったのですが、 本当に別れているとかあるのでしょうか?

  • 再会をするのは一年後なのに、告白をした意味がありますか?

    再会をするのは一年後なのに、告白をした意味がありますか? 私は高校入試の試験が終わった後、男子に告白をされました。 進学校を受験した彼は、いままで一生懸命に試験勉強をして、 (自己採点をし、合格圏内に入ったから私に告白をした)と思います。 (彼は自己採点をして合格かもしれませんが、私は自己採点をして不合格です。) 合格発表はこれからです。 私と彼は別の高校の入学試験を受けたので、お互いに合格しても別の高校へ進学します。 離れ離れになるので、告白の返事はOKでもNOでも親しいお付き合いはできないと思います。 いつまで考えていてもわからないので卒業式に彼に色紙を書いてもらいました。 皆が「卒業しても一年に一回、同級会をしよう」って言っているので、彼に再会するのは一年先です。 再会をするのは一年後なのに、告白をした意味がありますか? 彼の告白は卒業記念でしょうか?

  • 身体のあちこちにデキモノが。。。

    何方か助けてください。 ここ半年位前から、身体のあちこち(胸部、背中、腰等...)にデキモノが出来るようになりました。 このデキモノは、赤く腫れ上がり、鋭い痛みが出ます。 潰すと、膿がドロッと。。。 原因はなんなのでしょうか?何かの病気なのでしょうか。約1年位は性交渉はしてませんので、性感染は無いと思います。 色々な薬を試していて効き目は若干有りそうなのですが、次々とデキモノが出来て追いつきません。 皮膚科に行けばよいのでしょうが、仕事が忙しいのでなかなかいけません。