• ベストアンサー

こんなこと言われたら…考え直しちゃう。笑

条件を設定しときます☆ ①好きになることはないと思っていた人からの告白 ②数年ぶりの再会で、彼なりに努力し、前よりはかっこよくなってました これを前提にお願いしますm(__)m その方があなたに一生懸命思いを伝えました。 好きになることはないと思っていた方に言われてグラッとくる!!彼について考え直すような告白の台詞を教えてくださいm(__)m ※男は面だと思っているさみしい方は素通りを~★ よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.2

もう何度か会っているのですか?? 言葉も大事ですけど、久しぶりならフィーリングが合うかどうかって重要ですね。 数年ぶりなら、お互い色々と学んだこともあって、 前より、楽しくコミュニケーションがとれれば、かなり「この人良いな」って思いなおすことはあると思います。 女性の思考はどんどん上書きされていきますから、たとえ前のイメージが「イマイチ」と思っていたとしても、 「今」かなり洗練されてきたなら、余計に好感度もアップしますし。 何度か会って、お互いどちらとも無く誘い合ったり、連絡取り合うようになってるなら、かなり脈はありだと思います。 それなら、もうシンプルに「付き合ってください」で十分でしょう。 まだそこまで進展してないなら、イキナリの告白では「付き合おう」と思うまでの決定打がありません(^_^;) ぐっと来る言葉は、相手との相性がわかって、彼女が前向きに検討してこそ生きてくると思いますよ。 言葉だけで「付き合おう」とはあまり考えませんから。 それより、日ごろのコミュニケーションが大事。

noname#92976
質問者

補足

なんかかっちょいい☆

その他の回答 (3)

noname#99227
noname#99227
回答No.4

「司法試験・国家医師免許・トーイックの900点越え・漢検1級に通りました」 ぐらっと来ます・・・。

• vansancan
回答No.3

自分のことのように妄想して、ニヤニヤしながら回答します。 『数年間、○○(←私の名前)に釣り合うように男を磨いてきたつもりだけど。。俺と付き合って磨かれたかどうか確認してみない?』 頭ん中で『確認してみたい。。』とつぶやいてしまいます。

noname#92976
質問者

お礼

回答ありがとうです(・∀・)ノ

回答No.1

『年収倍になりました』とかどうでしょう。