• 締切済み
  • すぐに回答を!

レイプ

34オンナです 16で中学の先輩に当たる方から 告白されました 不良だから断りました 男教えたる、付き合わないなら死ねと 言われました 引っ越しをしました 会わない人になりました 去年再会し、 時々家の近くにいます 好きになったら家庭があっても 捨ててやると言われていました 自分は告白により薬物中毒です 再会するまで結婚もすべて断られていました 告白の男性が離婚したのかな?と 思うこともありました 酷いレイプだったから覚えているのでしょうか? レイプのせいで20代病気だったのですが、 本当に別れているとかあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

もう少し整理して質問してほしいな よく理解できませんでした。ごめんね