• ベストアンサー

英語を教えてください。

「映像に、日本語の字幕も表示して頂けたら、大変うれしいです。 全ての動画に、などと贅沢は申しません。 特におすすめの作品だけで結構ですので。」 を、英語にして下さい。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I would highly appreciate it if you could display Japanese subtitles, if not to all of your videos but to some select ones.

piyopiyopyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!