• ベストアンサー

日本語と英語の同時字幕をしてくれる英語のニュースを見たいです

CNNなどの英語のニュース映像で、 日本語と英語の字幕付のを見たいのですが、 インターネットで見られるところありませんか? 他にそういう教材とか方法をご存知でしたら、 教えてください。

• N0W
  • お礼率91% (309/337)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawagee
回答No.1

「CNN ENGLISH EXPRESS」朝日出版社の月刊誌はご存知でしょうか? リスニング用の教材です。実際のCNNのニュースのCD付きです。1400円ほどです。店頭販売されているので、覗いてみてください。 URLも載せておきます。ご参考までに。

参考URL:
http://fmv.asahipress.com/asahi/ee/index.html
N0W
質問者

お礼

見たことあります!そうか、これを利用すればいいですね。ありがとうございました