• ベストアンサー

このおそばを見て、どう思いますか

このおそばを見て、どう思いますか

• 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.8

そばが干からびてそう。箸で持ち上げたら全部くっついてて、そしてその下には水が溜まっている。 ザルか、かけそば、わんこそばがいいな。

その他の回答 (8)

回答No.9

はじめまして♪ このセットでそれなりにお客さんが頼んでいるのであれば、それはソレで良いと思います。 写真だけでは判りにくいのですが、沢山の種類が在る天婦羅に対して、ツユは十分な量が在るのでしょうか?(あるいは、かなり濃い味とか?) 近所の飲食店では、天ザルを頼むと、「つゆ」は2つ出してくれていたりするお店も在ります。 薬味はネギとワサビだけ?? かなぁ?? 近隣のお店ですと、途中から味変できるような、ウズラの卵とか、生姜とか、ミョウガとか、せめてもう2種類は付いて来る事の方が多いのですが。。。。 あと、もしかしますと天婦羅に「ピーマン」が在るのでは? あくまで、私個人の好みの問題かもしれませんが、蕎麦や饂飩にピーマンは却下。という感じ。 この他に、あえて言わせて頂けば、「海苔」の状態にもよりますが、まばらに広く散らさないと、くっ付いちゃって、、、という懸念も在るかなぁ?と思えます。 ま、すでに定番メニューで、この状態という事で、それなりにリピーターも居るのであれば、コレで良い。と考えてください。 天婦羅が多いように思えますが、薄衣で上手に揚げているように見えますので、私のような場合、「油物で胃もたれが」という懸念は少なそうで、ピーマンが無ければ、「是非、一度は食べたい。」って、思います。オネダンも気になりますけれど、、、(^o^)

回答No.7

どう思うよりもその画像、某県某所のお蕎麦屋さんのだよね Google画像検索のアップロード検索機能を使えば、一発で出てくる。 ※店舗側への配慮で、ここでは店舗名を明記しない。 あと、マルチポストも。 これもGoole画像検索のアップロード検索機能による結果より。 [教えて!Goo このおそばを見て、どう思いますか] https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11280984.html 昔はマルチポストはマナー的に厳しかったが、今でもあまり褒められたものではないね。 俺もNo.1氏同様、質問の意図を問いたい。 何故、店名とメニュー名を伏せてまで質問したいのかについて特に。 上記理由と、質問200超でお礼率ゼロ%である質問者の意図がわかりかねるため、「よく出来た蕎麦と天ぷらの盛り合わせだ」ということ以外の、当該商品についてのコメントは差し控える。

• go-go-box
回答No.6

蕎麦が少ない。

• siukimaok
回答No.5

kana1104さん 細か過ぎて面倒くさい(笑) 感じたことをそのまま答えればいい。

• siukimaok
回答No.4

Q、このお蕎麦を見てどうですか? A、豪華で美味しそう!

• tomy-eye
回答No.3

お蕎麦大好きです。 蕎麦にもたくさん種類がありますね。 二八とか十割りなど。 「今日はお蕎麦と言われると嬉しいですが、画像でちょっと気に入らないのは天ぷらの種類の割に蕎麦が少ないですね。 蕎麦と汁と揚げ物が混じって一口と言う食べ方が好きですからバランスが気になります。 私の食べ方が無作法かも知れませんが、美味しければOKなんです。

• bardfish
回答No.2

特には・・・ もっと量が多くて美味しそうな蕎麦屋さんを知っているのでこのお店には行かないかな(笑) 天ぷらに舞茸がないのはマイナスです!www

• kana1104
回答No.1

お店で出てくるメニュー。 何を聞きたいのかわからない。 あなたが作ったから、出来映えを聞きたいのか。 店に文句を言いたいのか。 あなたの質問の意図は?