• ベストアンサー

ノートパソコンでスマホからのブルートゥーステザリン

ノートパソコンでスマホからのブルートゥーステザリングを受けながら、ブルートゥースのマウスを使用する事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

基本的には問題無く複数の物を使えますが干渉する物もあります。

noname#246641
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 基本は同時に使用できるが、機器によっては干渉する事もあるのですね。 相性というものなのでしょうか。 大変助かりました。