• 締切済み
  • 困ってます

+FAX送信が?

FAX受信はできるのですが、は送信が、通話中の、表示の繰り返しで相手に届きません。壽d審は出来るので、配線、接続には問題ないと思われるのですが相手の。回線未使用は確認してあります。 以前は、送くできたのですが、いつの間にかでき無きなってしまっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9653006.html こちらの質問と重複している気もますがまずはプリンタの型番位は書きましょう。出なければ何とも言えません。 >以前は、送くできたのですが、 >いつの間にかでき無きなってしまっています。 少なくとも正常に動作していたことがあるのはわかりました。 プリンタ本体のマニュアルを見てトーンとパルスの設定がおかしくなっていないか?ってあたりを確認しましょう。