• ベストアンサー
  • 困ってます

FAXの送信ができません

プリンター機種はMFC-495CNを使用。FAXの送信、受信をbrother PC-FAXv.2.1で行っています。先日にWindows10にアップデートしました。それが原因なのかわかりませんが、受信はできますが送信ができません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>先日にWindows10にアップデートしました。それが原因なのかわかりませんが、受信はできますが送信ができません。 メーカーのサポートに、お使いの機種のwin10対応ドライバは11月下旬頃公開予定となっています。