元彼とTwitterで繋がっているけど、なぜいいねだけを外すの?

このQ&Aのポイント
  • 元彼とTwitterで繋がっていますが、彼からは好きな人ができたという理由で振られました。ブロックされるかと思いましたが、ブロックされずにいいねだけを外されました。なぜブロックせずにいいねだけを外すのでしょうか?
  • 元彼との関係が終わった後も、Twitterでは繋がっていました。しかし、最近彼が私のツイートにいいねをしていたのを解除したようなのです。なぜ彼はブロックせずにいいねだけを外すのか疑問です。
  • 元彼との別れ後も、私は彼とTwitter上で繋がっています。しかし、最近彼が私のツイートにいいねをしていたのを解除したようなのです。なぜ彼はブロックしないでいいねだけを外すのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼とTwitterで繋がっています。

私が振られたのですが、嫌い合って別れたのではなく、ただ向こうに好きな人が出来たという理由で振られました。 正直ブロックされるかなと思っていましたが、ブロックされませんでした。 ふとツイートを見直していたらいいねの数が減っていたので気になって見てみたら、元彼がいませんでした。 ブロックされたのかなと思いましたが、彼のツイートは見れます。 ただ、彼が私のツイートにいいねしていたのをわざわざ解除したみたいなんです。 そんな面倒なことをするのならいっそブロックしてくれよと思いました。 どうしてブロックせず、わざわざいいねだけを外したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロックしても過去の投稿履歴はそのまま残るでしょう。でも消してしまえば過去の投稿履歴も無くなるから、今の彼女に嫌な思いをさせることがなくなるからではないかな。 だいたい、貴女もそんなことを気にする方が可笑しいやん。別れた男の事をまだ引きずって居るんかな? 未練がましい女にならないことよ。

se_tu_na
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女のためですかね… そんなこと思いもしなかったです でも、正直別れたばかりなのでまだ未練はあります。 次に行けるように頑張ります