FAXが通話中の表示の繰り返しで発信できないのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • FAXを受信することはできますが、送信する際に通話中の表示が繰り返されて発信できません。
  • 相手側が通話中ではないことは確認していますが、なぜこのような状況になるのでしょうか?
  • 今回の問題は、ブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

FAXga,

受診は出来るのですが。発信が通話中の表示の繰り返しで発信できないのですが、、相手側が通話中ではないことは、確認しています。。これはいったいどうゆうこと? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

機種も回線種も書かれていない状況の中で 考えられるとすると、 ・電話線への接続順が間違っていること(特に外付け電話機を繋いでいる場合) ・トーンかパルスかの回線種別の設定が間違っていること まずはこの2つでしょうか。

• roadhead
回答No.1

電源コンセントを抜いて電源を強制的に落としてから挿し直してみてください。