電話が取らずかけれず

このQ&Aのポイント
  • 電話が取れない状態や発信できない状況が発生しています。どうすれば解消できるでしょうか?
  • 受話器を取ると通話中の表示が出てしまいます。この問題を解決するためにはどうすればいいのでしょうか?
  • ブラザー製品を使用している際に、電話が取れない現象が頻繁に発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電話が取らずかけれず

受話器を取ると通話中 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

ここは、ブラザーのカスタマーサービスではありません。電源と電話線を一度抜いてしばらくたって差し込む。これでだめなら、修理です。