• ベストアンサー

謎な男。

仕事で地方に行った時酔ってワンナイトラブしてしまった男がいます。まぁ連絡とりあってて向こうは脈なしそうだしまた連絡してーとも言わないしまた会いたいって行ってもはぐらかしてたんでまぁいいやと思ってたんですが。連絡とりあってるうちにもう帰っちゃうなら写真送ってーと言われてその彼と二人で撮った写真を送りました。私がまた仕事でそっちに行ったら連絡するね気が向いたら遊んでね~!とだけ送り、ほんとにしてくるのかなー?笑 いいよー(^ ^)と来ました。なんかハッキリしなかったくせに急になんだと思います?笑 次いつくる予定なの?と聞いてきたり、ほんとにくるのかなー?とか 結構タイプだったんでまた会いたいなと思ってたんですけどなんかよくわからない人で。やんわり断ってんのか、嫌なのか、 私は彼のとこには予定たてちゃえばすぐ行けちゃうんですが笑 結局次いつ会うかなどハッキリせずめんどくさくなってラインするのはやめました笑 私も彼氏がいる身なので笑 写真送ってーとか、こんな態度とる男どう思いますか?意味わからなくて笑 批判中傷いりません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 男性の方は、都合のいい使い捨ての女性と思ってセフレと思ってると思います。 https://uratte.jp/posts/sex-uwaki-bareru  お酒を飲んで酔っている時にワンナイトラブは、普通に彼氏にバレる可能性がめっちゃ高くて、別れてしまうことがめちゃ多いです。スマホで動画撮影撮られてるかも・・・それくらいリスクが高いです。写真を撮りたがるタイプ、すぐSNSにアップするタイプなんかは、リベンジポルノの対象材料で撮るから絶対ダメな男性! アルコールが飲める年齢になったわたしより、質問者さまの方が年上ね笑 なんでワンナイトラブの男性に会いに・・・意味がわからない笑 ワンナイトラブは、ワンナイトの意味の通り一晩で終わる関係ww 質問者さまの方が、男性の思うツボになっています。

関連するQ&A

  • ●謎を解いてください・・・

    コンビニの店員さんにメアドを渡しました 渡してメール交換して一ヶ月ぐらいになります 相手と食事にいくことになったが、彼のあばの葬式との事でドタキャンに。彼からは >(1)「ばたついてて予定がわからないのでわかったらなるべく早めに 連絡を入れるから(汗 お店楽しみにしててね~♪」 とメールが。 その後のメールで >(2)「てか、今日髪型変えたんですよ(笑」と話題をふられ朝までメール交換してました しかし、それから私ももう嫌われててドタキャンされたのか 社交辞令のメールだったのかわからなくなり メールを送りづらくなりその後一週間ぐらいメールせずにいました 一週間経ってからいつもは彼がいないハズの違う時間帯の夜に コンビニに行くと彼がいて「ほんとだ髪の毛変わったね~笑」 なんて二言三言言葉を交わしてお店をでると仕事中の彼からすぐにメールが >(3)「今日いつもの時間と違うからびっくりした~!^^; うんたらかんたら」ときました。 深夜だったらからか、その後何通か彼と三時ぐらいまでメール交換して なんか悪いなと思ったので、キリのいいところで特に何も言わずに私は返信せずに寝ました それから今日まで一週間ぐらい経ちます。 結局彼から予定がついたら連絡~とあってから二週間程経ちます。。 脈なし!!と自分で思い込めなくてモヤモヤしているのは下記の件。 >(1)「予定がわかったら連絡するね」だったら社交辞令と受け止められるのですが・・・・これは一体・・・ >(2)ドタキャンの理由を聞いてメール交換も終了されようとしてる頃に わざわざこの話題をふってきたって これはコンビニにきてっというサインで送ってきたのでしょうか? ・・・・これはなんなんでしょう・・・ >(3) 遊ぶ連絡はふってこないけど、メールはふってくる・・・・ これはなんなんでしょうか。。。

  • 高校生の男です。

    高校生の男です。 最近バイト先で気になる子ができたのですが、僕自身消極的なので告白とかはできません。 恋愛経験もほとんどなく、女のこと話すのも苦手な方です。 ですが、その子となら結構会話も盛り上がります。 この前質問した時には皆様に脈ありだと言ってもらったのですが、具体的にこれから相手に僕の気持ちを気づいてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 批判中傷はやめてください。

  • 男の人って・・・

    以前、お互いのタイミングが合わず、いい感じのとこまでいった男性と結局付き合うことなく会わなくなりました。 しかし、メールももうしないと思ったのですが、どうしても連絡をしなければいけないことがあってメールをしてから、また連絡を取り合うようになりました。 多いときは1週間に1~2回くらい電話がきました。でも相手の仕事が忙しくなると全然連絡がこなくなり1ヶ月後くらいにきたこともあります。 正直私はまだ彼のことが好きです。2人でいてとても居心地がよく楽な気持ちで話をしたりできたので、飲み会などで他の男の人と知り会っても、彼といるときのほうが楽しかったなと思ってしまいます。会わなくなってからは、連絡をとることはあっても彼とは会っていません。 ふとした時に彼のことを考えてしまい、会いたくなります。 でも、もう脈はないのでしょうか?連絡がくると、まだ期待しててもいいのかなと思ってしまいます。今はまた1ヶ月くらい連絡がきていないです…。

  • 恋しました

    私は一年ぶりに恋しました。 はっきり言って私は他の子と比べるとかなり可愛いと思います。 今まで結構な人と付き合ってきました。 20人は越えてるかな? でも私から好きになったというのはないので… もちろん私から告白したこともありません(^_^;) 男友達はいっぱい居るんですが"彼氏"という特定の人はいません。 私は超のつくわがままです…(笑) 男友達もそれをわかってくれていて「お前本当にわがままやべーよな」などみんな言ってます(笑) でもこんなにわがままな私と遊んでくれるし縁が切れた事とかないです。 私の予想ではかなりのわがままだけど可愛いから許される?のか… わがままだけど性格が悪くないからなのかよくわかりません(笑) 話それましたが、わがままだということを説明したかっただけです(^_^;) すいません(-.-;) それで私が恋した人は前略プロフィールと言うので出会いました。 前略プロフィールでの出会いはあり得ないと思っていたので私もちょっとびっくりしてます(笑) 写真みてかっこいいなと思ってメールしたら連絡が来ました。 私自信あんまり積極的ではないです。 かなりのツンデレなのです(T_T) その人は私より5個上で、もちろん仕事してるのでメールくれても遅い時間だし一日3通くらいしかしてません(-.-;) 好きな男のタイプは?とか色々聞かれましたが、これって脈ありでしょうか? どうやってアタックすればいいでしょうか?(泣) よろしくお願いします。

  • 男の人って。。。

    こんにちは。 男の人って肝心なとこで忘れっぽくないですか? 例えば、1年半付き合ったヒトと2年ぶりに逢った時、1歳違いなのに、2歳違いだと思っていた。(年忘れるなんて。。。) 友達は、私が通っていた高校に本当は行きたかった、と言っていたのに、高校の話しをしたら、そういうば高校どこだったと。。。(行きたかったんだろっ!) そのくせ、どうでもいい小さな話しは覚えているような。。。 これってどうしようもないんですか?

  • 多忙な彼と別れましたが謎だらけです。

    付き合っている彼と先日交際一か月で別れましたが、彼の態度が最後まで謎だらけでなかなか前に進めません。辛いから辛辣なコメントはご遠慮願います。 婚活サイトで出会いました。当方37、彼、41。お互いバツあり。仕事中心の人生を送ってきたようで、初デートでは”私は寂しがり屋だから会う頻度とまめさが合うかわからない。”とは伝えました。彼は最初承知しましたが付き合った途端無精に。いわゆる釣った魚に餌はやらない。仕事が多忙で普段遅い時間しか会えませんでした。私の家そばで会い近くのバーなどで飲み私のうちで過ごし翌朝また仕事。 約束もいつも直前。通常は夕方メールしてきますが先日は2330に連絡があり近くに来たから会いたいと言われ私のうちで会ました。”他の男のとこに行くな”といわれ驚きました。 このころからメールはきても”忙しい、疲れた”ばかりでわたしも仕事が大変な中、一方的に愚痴に付き合うのはしんどいなとは思ってました。 同週金曜に忙しいか聞いたら仕事だと言われ、私はお酒が入っていたのもあり感情が爆発し、”こんなに会えない人だと思わなかった。土日も会えないし。メールも来ないし。寂しい。メールも忙しい、疲れたばかりで付き合いきれない。” と言ったら”合わないと思うならやめてもいいよ”といわれ驚きました。 ”家デートばかりでセックスをしに来ているみたいで嫌だった。映画など見に行きたかった”といわれました。 それは彼の都合で私は何も悪くはありません。 その時点は別れる気はなく ”お酒を飲んでいたので感情的になってごめん。過去形では語らないで。”と言いました。 ひとまず事なきを得てまたクリスマス付近に会うことになりました。23日には2300に連絡が来てうちで会いました。マッサージや耳かきをせがまれ私が尽くしたら”癒される、いい彼女”だと言ってました。 普段ピルを飲んでいて彼は中出しをするのですが、そのうち”ピルを止めようか、子供が欲しい”とかも言ってました。 ”他の男と会うな”ともまた言っていました。 次の予定がわからず私は23にクリスマスプレゼントを渡しましたが、彼は用意や予定もなかったようです。イベントを重視しないのはいいのですが、”ごめんね、今度何かお返しするよ”、などもなし。 23日に駅で別れる時”24も会いたいから都合教えてね”と伝え、彼は”分かった”と言ってましたが、夜中まで一切連絡はなし。私も待ち惚けされるのにうんざりして、”結局今日は無理なんでしょうね。今後はダメなら早く教えてね。待ち惚けも辛いから”と伝えました。 そしたら彼から”ごめん、サッカーだった。真夜中まで飲んでた”と25日の夜遅くにメールが来ました。私はイブの件がショックでしばらく静かに考えたくて無視してました。 焦ったらしく”ごめん。メール見たかな。怒るよね。”といったので返事しました。 ”忙しいのはわかるけど、ダメなら教えてほしい。私はあなたを束縛したことはないしいつも理解を示して来た。会えないのは仕方ない。しかし待ち惚けは嫌。うちデートばかりだし映画とかも行きたい。無理なら無理と言って” と言ったら何度も”ごめん、反省してる。分かった。”と言って来ました。 セックスが大事な私にはその相性はいいのですが、コミュニケーションの頻度やデートについて価値観があわずストレスでした。激務でうちデートばかりの方も過去にはいましたが、そういう前彼たちもかなり年上、大人で聞き上手で甘えさせてくれました。 今回はデートの仕方がなんだか不倫みたいでした。浮気じゃないか、既婚者じゃないかとのアドバイスももらい、別れる前彼にメールで聞きましたが、”何言ってるの?本当にサッカーだった”と。 言っていることに矛盾がありついていけませんでした。 26日くらいに、”今日の予定は何?”ときかれましたが、私は黙っていました。 すると28に、”連絡ないね。もうダメなのかな。短い間だけど楽しかったよ。”というメールが来ました。 私はかなり冷めてましたし、99%別れを決めていましたが、一方的には感情で終わらせたくないし、しばらく数日考えていました。30日に”ちゃんと話し合うべき”と伝えましたが、”仕事は終わったけどバタバタしている。”と言われました。また逃げられたな、と思い、”もう無理だね。私たち合わないよ。”と告げました。 そしたら、”メールも電話ももう出ないから。”と。 私も最後きっぱりさよならメールを送りましたが、最後やり方ぎ非常に非情ですよね。 ひたすら相手に合わせ、尽くして来た人に言えることかな、と。 少し前に何人かに電話相談したら、なぜか全員に彼と合うと言われました。それも私にはなんだか永遠の謎。 戻るとかそういう気はないんですが、私の理解を超えていて苦しいです。 こういう男性って普通なんですか? 私は多忙な人とも付き合ってきましたが、皆さんコミュニケーションはちゃんとしてました。私の年齢で相手をしてくれて余っている人はこんな人しかいないのかな、と。 聞いてはいないですが前の離婚の理由もこういうとこかと思いました。 二度と同じような方とは付き合いたくないです。 長文失礼しました。

  • 男はこんな不精でも相手女性を好きなんですか?

    何度かデートしたことのある男性がいるんですが、 初めはメールもマメで会うたび刺激があって楽しかったのが 次のデートを了解してからというもの、メールは予定を伝えるだけのツールで とても無機的になりました。 いわば、デートから次回のデートまで彼的にはほぼ連絡なしで良い感じです。 付き合ってない段階でも(仕事は激務だけど)10日くらいメールしなくてもOKだし そのくらいで女性側から連絡きて初めて返すという塩梅です。 ということで全然私の気持ちが盛り上がりません。 男性の中で、デートに誘うし次に会えることを楽しみにしているが だからといって毎日連絡なんてしないし、(きたら直ぐに返すが、、、) こんなんでも 二人で会う時間を作ろうとするということは その女性を好きなんですか? (ちなみにここに登場する男性は男兄弟の中で育った、全く女心に疎い、マメじゃない男性です)

  • 男友達に謝るべきか?

    先日、男友達と飲みに行きました。 久しぶりに連絡があり、会いました。 気がつけば夜中の3時まで飲んでいて、3軒目のお店を出たときに、私はさすがに帰りたかったんですが、「次どこ行く?うちに来る?ホテル行く?」みたいなことを言われ、 私は、「もう帰ろうよ。私このタクシーに乗るね」と言ったところ、 「このタクシーは運転が荒いからやめとけ。あっちに安いタクシーがあるからそっちまで歩こう」と腕を引っ張られました。 安いタクシーが止まっているのは、5分以上歩くところで、外は寒いしすぐに帰りたかったんです。 飲んでいるときも、しばらく彼氏のいない私に、「誰でもいいからいろんな人と付き合って、経験した方がいい。」とダメ出しをされてちょっとイラっとした部分もあり、私は男友達の腕を振り払って、タクシーに乗り帰ってしまいました。 久しぶりに会ったのに、帰り際こんな形になったのは、申し訳ないと思っています。 でも、恋愛のダメ出しをされ、ホテル行く?とか言われ、腕を掴まれ、本当に嫌だったんです。 今度他の友達も誘って飲み会しようと言っていたんですが、気まずいです。 とりあえず、謝った方がいいですか?

  • あなたは愛されたことがないでしょうという男

    誹謗中傷はおやめください。 まだ付き合ってもいないのに、あなたは愛されたことがないでしょう、とか本当のセックスを知らないでしょうとか言う人ってなんなんでしょうか?? 婚活サイトで出会い、まだ会ってもいない人とのやりとりです。 色々真面目な話をしていて、 ただ一般論として、"女性は遊び人にターゲットにされる話も聞くから慎重になりますよね、特に女性の方が傷つくから"みたいな話をしていたら、 54のおっさんに、 "女性の方が身体が傷つくと思ったら、あなたは本当に愛されたことがない、 本当のセックスを知らない、俺は1日で何回もいかせられる"とかわけのわからないことを言われました。 私はかなりセックスが上手い人とも付き合ったことありますし、大事にされたこともありますが、上手い人は絶対に俺は上手いなんていいません笑 まだ会ってもいない女性をジャッジしたり、 あなたは○○だ、 とか 言う男性多いですが、 不安なんでしょうか?女性をジャッジしないと上に立てない、ちっこい男なんでしょうか? 付き合うかわからない女性をジャッジしたり、下品ですよね。ましてや下ネタなんて。。 自信のある男性、 ある意味本当に傷を知っていて真に優しい男性はそんなこと言わないですよね。 特にアラフィフ独身は、ジャッジ大好きおじさんばかりでげんなりしてます笑 無視すればいいんでしょうが、 これも男のさがなんでしょうか。 関わりたくないんですが、 しょきからの見極めの方法はありますか?

  • 男の先輩

    こんにちは。大学1年の女です。 この間サークルの合宿に行ってきました。飲み会の場面でも普段写真をとってもらう場面でも、男の先輩はとっても優しくて、頭とかポンポンされたり、可愛がってもらってうちらはもうドキドキでした。1年の男子には申し訳ないけど(笑)本当に先輩しか見れませんでした(笑) どこの場所でも男の先輩というのは、後輩に対してやはりこう頼れるというか優しい存在なのでしょうか?惚れやすい私は彼女持ちの先輩に惚れそうです(笑)