• ベストアンサー

謎な男。

仕事で地方に行った時酔ってワンナイトラブしてしまった男がいます。まぁ連絡とりあってて向こうは脈なしそうだしまた連絡してーとも言わないしまた会いたいって行ってもはぐらかしてたんでまぁいいやと思ってたんですが。連絡とりあってるうちにもう帰っちゃうなら写真送ってーと言われてその彼と二人で撮った写真を送りました。私がまた仕事でそっちに行ったら連絡するね気が向いたら遊んでね~!とだけ送り、ほんとにしてくるのかなー?笑 いいよー(^ ^)と来ました。なんかハッキリしなかったくせに急になんだと思います?笑 次いつくる予定なの?と聞いてきたり、ほんとにくるのかなー?とか 結構タイプだったんでまた会いたいなと思ってたんですけどなんかよくわからない人で。やんわり断ってんのか、嫌なのか、 私は彼のとこには予定たてちゃえばすぐ行けちゃうんですが笑 結局次いつ会うかなどハッキリせずめんどくさくなってラインするのはやめました笑 私も彼氏がいる身なので笑 写真送ってーとか、こんな態度とる男どう思いますか?意味わからなくて笑 批判中傷いりません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 男性の方は、都合のいい使い捨ての女性と思ってセフレと思ってると思います。 https://uratte.jp/posts/sex-uwaki-bareru  お酒を飲んで酔っている時にワンナイトラブは、普通に彼氏にバレる可能性がめっちゃ高くて、別れてしまうことがめちゃ多いです。スマホで動画撮影撮られてるかも・・・それくらいリスクが高いです。写真を撮りたがるタイプ、すぐSNSにアップするタイプなんかは、リベンジポルノの対象材料で撮るから絶対ダメな男性! アルコールが飲める年齢になったわたしより、質問者さまの方が年上ね笑 なんでワンナイトラブの男性に会いに・・・意味がわからない笑 ワンナイトラブは、ワンナイトの意味の通り一晩で終わる関係ww 質問者さまの方が、男性の思うツボになっています。