内部異常を検出しました、と出ます。これはどうやって消せばよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 内部異常を検出しました、と出るようになりました。保存も問題ないのですが、これはどうやって消せばよいのでしょうか?
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての質問です。内部異常を検出しましたが、保存は問題ありません。しかし、この表示を消す方法を知りたいです。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関して、内部異常を検出しましたが、保存には問題ありません。しかし、このエラーメッセージを消す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

内部異常を検出しました、と出ます。

内部異常を検出しました、と出るようになりました。 保存も問題ないのですが、これはどうやって消せばよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

最新のソフトウェアでもなるか、と書かれているので、最新のソフトウェアをダウンロードしてみたら直りますかね。 https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/ssacc/ja/software_download_21.html もしくはドライバ http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

endlesswaltz1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ソフトウェア最新にしてたんですが、電源を抜いて、さすと直りました! 次起こったら、ドライバも試してみます。 ありがとうございました!