• ベストアンサー

派遣

派遣で初日職場いかない人が多いです 訴えられないものなんですか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

派遣先企業が、派遣元企業を訴えることはできますよ。そのための契約ですから。 契約内に無限賠償など、未履行時の対応を含めているはずですから、訴えるとことまでいくこともないのでは?

その他の回答 (3)

• hiodraiu
回答No.3

訴えた例は見たことないです。 そもそも、職場に行かない人が多いって状況も見たことないです。

回答No.2

頭数なので、他の人を送ればいいだけです。現場に派遣されていないという事態は、派遣会社の信用問題になるのであり得ません。

• okwavey3
回答No.1

無理無理。 状況説明がそれしか出来ない人には訴えられるわけないです。