• 締切済み

振りたいのに振れない人がいます

女子大生です。私と大学で知り合った友達Aちゃん、Aちゃんの高校時代の男友達Bくん、Bくんの友達2人の計5人でLINEのグループで話しています。4人全員、1人ずつ追加もしています。 ある日5人でビデオ通話をしていたのですが、いきなり私とB君と2人だけの会話になりました。するとB君から胸を見せてと個チャでLINEが来ました。少し躊躇いがあったのですが、何度もしつこくされたものなので、個チャのビデオ通話に変えてブラの状態でブラ紐だけ見せながら、通話しました。すると突然「勃ってきた、お前の事好きだわ」と言われました。初めての告白でその時は何も考えず、OKを出しました。すると次の日からの個チャのLINEや通話の時間が長く、とてもストレスになりました。5人の時はとても調子に乗っていて明るい人だと思っていたのですが、実際は物凄くネガティブでイライラします。あと、性欲も強すぎて、一度自分のアレを見せて1人でヤッてる所をビデオ通話で写してきました。今すぐにでも振りたいです。 2週間、5人で会う約束があります。B君から「その時こっそりキスしよう」「早くお前の全部もらいたい」と聞き飽きるほど言われました。それまでに振ってそいつとのキスや全てを阻止したいです。まあ、とにかく振りたいです。友達のAちゃんから「3人の誰とも付き合わないって約束」と言われましたが、その時「実はもう付き合ってる」と言い逃しました。私の数少ない大切な友達なので嘘はつきたくないので、実際会う前でAちゃんにバレず別れたいです。 B君の会話のせいで寝たいのに寝かせてもらえなかったり、Aちゃんと約束した事を話したにも関わらず、グループで付き合ってる事を思わせるような話をしたり、私が「好き」とB君に言うと「嫌い」と言うくせに私が「嫌い」と言うと「ひどい」と言い、何がしたいのか分からないしドMすぎるし、正直もう気持ち悪すぎです。あと、Aちゃんが言うには今ネットで知り合った彼女がいるらしいです(本当かわかりません) 2週間後までにどうにかする方法をお願いします!5人で会話をし始めて1週間、付き合い始めてまだ3日、自己中ですがB君を傷つけると会うのが気まずいです。表上の5人は友達だという関係を壊すのは嫌です。本当に困ってます。心からのお願いです。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

女子大生ですか…。 学費を工面している親御さんが哀れです。 >一度自分のアレを見せて1人でヤってる所をビデオ通話で写してきました。 何故そこで気持ち悪いと言わなかったのか? Aちゃんにバレずに別れるのは無理です。 別れたら確実にB君がAちゃんに話します。 残念ですが、グループ全員と手を切るしか無いでしょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 僕ならLINEが壊れたことにして、ヤリ目367%のBくん始め、全部と腐れ縁を切ります。ほっておくと下記のようになります。二人は友達、五人は阿呆。  https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=01040409&MESSAGE_ID=102348&SEARCH=no

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

貴女もお人好しというか,安く見られていますね。 そんな下劣な男性とお友だちで「傷つけたくない」なんて。 「類は友を呼ぶ」ってことなのでしょう。 貴女の選択肢は2つ。 1.B君を含めて5人と同レベルのお友だちとして,仲良くする。 2.キッパリB君を振って,自分を取り戻す。LINEメンバーと決別することも覚悟して。 どちらを選ぶかは貴女の自由です。 余計なことですが,B君がした行為は「このオンナなら,気軽にヤレそうだな」と見られていると思って間違いないでしょう。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

B君にとってはそういうことをし合える何人かのうちの一人だと思います。 悩むのも馬鹿馬鹿しい。 たぶんあなたとエッチすれば彼の気は済みまた別の子に気が向くと思います。 そんなことより今は画面録画出来るのであなたの方が気をつけるべきです。 普通の常識的な子だとしたらグループLINE抜けるかと思うんですけどね。 二週間後に会うつもりでいるのさえ信じられません。

関連するQ&A

  • 好きな人から連絡が来ない

    20代の女性です。 SNSを通じて共通の趣味で知り合った人が数人います。私はその内の同世代の1人(A)のことを好きになりました。会話は主にLINEのグループで趣味関連や雑談をチャットしたり通話したりがほとんどで、個チャはあまりしていません(汗) しかし、1週間前にLINEの返信が来なくなりました。五日前に既読スルーをされました。(グループも個チャもです。) その原因はどうやらAが付き合ってる彼女さんに浮気されてショックを受けたようです。(ツイッターの趣味アカも五日前以降更新してない、私以外のグループの人にも既読スルー。) 最後にAと通話したのは、一週間前の朝のグループ通話で偶然二人きりで通話になり、彼女さんが浮気している疑惑と浮気相手をボコボコにしたいと聞かされたことです。 Aが大好きな彼女さんと別れようとしてるかしていないか迷ってる時に、彼女さんのことを悪く言いたくなかった&異性への励まし方が分からなかったので、ありきたりなことしか言えませんでした。(大変だったね、辛かったね、Aくんなら次も素敵な人見つかるよ!など) また、通話が終わった後はAの個チャに「言い難いのに相談してくれて嬉しかった。浮気相手と暴力で喧嘩しないでね」と送りました。(これが2.3日後既読スルーされました) A自体が最後にグループ通話したのは、その日の昼でした。(私は出かけてて通話に参加しなかった。) その時のグループ通話の相手(女性B)は、Aにアドバイスをしたそうです。 またBも個チャで「そんな馬鹿女早く別れなよ。Aはカッコイイから良い人見つかるよ」(本当はもっと長い文章)と送ったそうです。(また他にも日を挟んで数件送った(返事催促 安否確認 適当な話題)そうですが全て既読スルー、未読スルーだそうです。) グループLINEの方も五日前以降既読がつきません。 きっとネットを通じての趣味友達の私なんてAの眼中、恋愛対象に入ってないと思います。 でも、ショックを受けたAが心配で助けさせてほしいのです。 1週間以上連絡が取れない男性を励ます、助ける方法を教えてください(例 思い切って通話する 返事を催促するなど)。また私がAを通話で励ました際に、不味かったのかどうかも教えてください。 長文乱文失礼しました。

  • 好きな人の返信が急にそっけなくなった

    高一の女子です ずっと続いてた好きな人からのLINEが、急にそっけなくなりました。 LINEの仕方忘れたの!?ってくらい 飾り気のない言葉と短文で帰ってきます。以前とは全っっく違います。返信も前はすぐ返ってきたのに最近は遅いです。 2人で出掛けたこともあり、次に会う約束もしてます。 見てて分かるくらいLINEがだるそうなので、会話を終わらせてあげようかとも思ったのですが 一度会話が終わった時に彼の方からまたメッセージが来たので(その後の返信はめちゃくちゃ遅かったけど)もう本当によくわかりません。 彼とよく通話をしてるのですが今は自分の方がテスト期間でかれこれ2週間ほど直接話せてません(高校も離れてしまったので)。それが原因だったりもするのでしょうか。 そうじゃなかったらもうただ単に嫌われたって考えていいですかね。 男性心理分からなさすぎて困り果ててるのでどうか回答お願いします、、!

  • 彼女が居るのに別の人が気になってしまう

    僕には、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 しかし、気になる人が出来てしまいました。 彼女をAちゃん、気になる人をBちゃんとします。 BちゃんはAちゃんの友達で、バイト先の友達とカラオケに行っている時に、バイト先の友達と友達だった、AちゃんとBちゃんに偶然会いました。 その後、Bちゃんに告白されたのですが、Aちゃんが僕のことが好きみたいとBちゃんに言われ、自分から告白したのに、何故か僕が振られた?結果となりました。 後日、Aちゃんに告白され、付き合いました。 それまでの間にBちゃんとの連絡は取ってません。 Aちゃんが僕のこと好きみたい っとBちゃんが言った後に、先に告白したのはBちゃんでしょなど、長い間説得?をして、とりあえず会って話したいから、予定が空いてる日があれば教えて、といったのですが、返信がなかったため、嫌われたかと思い、それ以上は送らなかったからです。 それからは何事もなく、Aちゃんと付き合っていったのですが、今年の元旦にBちゃんからあけおめLINEが届いたのです。 嫌われてなかったのかな?っと思い、しばらくLINEをしたのですが、その会話が楽しくて仕方ありませんでした。しばらく話をして、今なら聞けると思い、なぜあの時返事をくれなかったのかと、真意を聞いたら、Aちゃんが僕のことを好きって言ってて、Aちゃんの方が僕とお似合いだと思ったから。 といわれました。 正直、マジかよwと思いました。 個人的には好きな人を友達とはいえ、別の人に譲れるのか!と思って。 思わずツッコんでしまいました。 その後数日の間、LINEをしていくうちにBちゃんに対する好きな気持ちが強くなってきました。 でも、クリスマスプレゼントを買ったばかりの手前、別れを切り出すのは非常に気まずいです。 もしかしたらAちゃんも、うすうす僕のAちゃんへの気持ちが薄くなっていることに感付いてるかもしれません。前より会話の受け答えや態度が淡白でした。それで、僕と深く関わらないようにしているのかも知れません。 僕がBちゃんとの会話が楽しすぎて、いつもすぐ返してたLINEを返さないから、Aちゃんも不信に思ったのだと思います。 付き合う事は別れる勇気がある者がすることだと分かっています。 ですが、どうしても今一歩踏み出せません。 僕はAちゃんと別れて、Bちゃんと付き合いたいです。 二人とも傷つかないようにするなら二股すればいいとも、一時考えましたが、人として生きる以上、倫理的に生きるものだと思い、踏みとどまりました。バレた時、結局は二人とも傷ついてしまうとも考えました。 僕はどうすればいいのでしょう? このまま気持ちを押し殺してAちゃんと付き合うべきでしょうか? それともAちゃんと別れて、自分勝手にBちゃんにアタックしてもいいのでしょうか? 分からないです。 辛辣な意見など、どんなアドバイス、意見でも構いません。 僕にどちらかを選択する勇気をください。 長文失礼しました。閲覧ありがとうございました。

  • 友達とトラブルがおきました

    友達とトラブルがあり、どうして良いか分からず質問させて頂きました。まず、私(女)、友達A(男)友達(B)、ネットの子(男)です。トラブルの原因は私と友達A、ネットの子と通話している時に友達Aがネットの子にあげた(通話している時点であげていた)Bくんの顔写真をネットの子がインスタにあげました。その時は面白がり私がBくんをメンションし、Aくんは笑っていました。その後、Bくんに私とAくんがLINEなどをブロックされ、Bくんを傷つけてしまったことを実感しました。幸いインスタはブロックされてなかったので謝りました。返事は返ってきませんでした。ディスコのグループも蹴られていたので私の友達に頼んで入れてもらいました。その時、AくんとBくんが通話しながらゲームをしていたので2人は仲直りしたんだと思います。次の日、ディスコを開くとグループを抜かされていました。何回もグループに入ってると余計怒らせてしまうと思い、今はグループに入っていない状態です。ちなみにインスタの投稿はすぐ消しました。こんな事を言える立場ではないのですが、Aくんは許し、私を許さないと言う事に少し腹がたっています。ですが、写真を投稿する時とめずに笑っていたのも事実なので複雑な心境です。どうしたらよいでしょうか

  • 好きな人を諦めるか迷っています

    高校生女子です。好きな人(以降、A)のことを諦めるか悩んでいます。彼とのことはここで何度か相談させてもらっていますし、長文になってしまうのですが、読んでくださると嬉しいです。 Aは同じ学年の男子で、一年以上前から知り合いでしたが、仲良くなったのは二ヶ月前に男女グループで遊んだことがきっかけです。その際に彼がかなり脈ありっぽい感じで、私も元から彼が少し気になっていたのもあり、後日私からメッセージを送りました。それ以来、毎日のようにやり取りが続いています。 彼からの返信はかなり早いですし、追いメッセージが来ることもあり、彼も会話を続けようとしてくれている様子です。会話が途切れても、数日以内には彼から連絡がきます。夜中に寝落ちするまで、何時間も互いに即リプで話していたこともありました。一ヶ月前には二人で映画も見に行きました。誘ったのは私ですが、二人きりの流れにしたのは彼ですし、彼も乗り気だったように思います。二人での電話はしたことがありませんが、一週間ほど前に数学の勉強のために複数人(私と、彼含む男友達四人)でならあります。最後に彼と私だけが通話に残り、平日なのに、そして勉強が目的だったはずなのに、何ら関係のない雑談を1時から3時までしていました。 学校ではあまり話さないのですが、機会があれば話しますし、メッセージでお菓子の交換を約束し、それを口実に話したりすることもあり、彼も直接話したくないというわけではなさそうです。 正直、彼も私のことが好きなのでは……と期待していたのですが、毎日DMをするだけの曖昧な関係が二ヶ月も続き、よくわからなくなってきています。遊びに誘ったのも最初にメッセージを送ったのも私で、彼からのアクションは特にないですし……。彼の恋愛経験が少なくて奥手なのかと思っていたのですが、友達から聞いた話だと、彼には元カノがいたらしいです(他校の子で、一年ほど前まで付き合っていた)。なので、こんなにも進展が遅いのは、彼には私と付き合う気などなく、思わせぶりされているだけなのではと疑ってしまいます。まあ、私たちはどうせ一年と経たないうちに卒業してしまい、加えて互いに海外へ進学予定なので、わざわざ忙しい時期に、近いうちに遠距離になるとわかっている恋愛をしたくないと言われたら納得はできますが……。 極め付けは今日、私とAの両方と親しい男友達(以降、B)に「Aのこと何か知ってる?」と聞いた時のことです。Bが「『何か』って?」と聞いてきたので、隣に座っていた私の友達が「恋愛」と答えると、Bは「教えられない」と言いました。「『教えられない』ってどういうこと」と私が詰め寄ると、Bは「そんなに知りたいなら教えてやるよ。あいつ、誰も好きじゃないってさ。ほら、これで満足か?ショックか?」と吐き捨てるように言ってきました。 一部始終を聞いていた友達からは「そんな奴クズだからもうやめな」と言われました。しかし事情を話したもう一人の子(以降、C)からは「諦めなくていいと思う。好きな子いるのか、Aに直接聞いてみたら?Bの話し方もなんか怪しいし、嘘ついてるかも」と言われました。 確かにBの口ぶりからすると、彼は私とAの間に何かがあることを知っているような感じで……(先述の通り、私とAは学校ではほとんど関わらないので、端から見ると友人ですらないように見えると思います)。「A?なんで?」などと全く疑問に思うことなく、最初から「教えられない」とはねつけたのは、Aから何かを聞いているからのようなのですが……それがAが私のことを好きだからなのか、私を揶揄って遊んでいるからなのか、判別がつきません。とりあえず今日は彼に連絡する気が起きず、彼からのメッセージを既読無視してしまっています。 私はこれからどうするべきでしょうか。Bとの会話の直後は、彼のことを諦めようと思っていたのですが、時間が経つにつれて彼が本当に脈なしだったとは考え難くなっていき、諦めきれずにいます。私からのアプローチはやめて、彼から来てくれるかどうか見てみるべきでしょうか。それとも今までと変わらない対応を続けるべきでしょうか。もしくは友達の言う通り、勇気を出して彼に聞いてみるべきでしょうか……。 本当は最後の選択が、私のためには一番いいとわかっているのですが、それをすぐに実行できる勇気はないです……。なのでもう一度Bに話してみて、もっと聞き出せないかとも考えたのですが、Bはあまり話したくなさそうでしたし、関係のないBを巻き込むのはな……と思います。もしくはAとそこそこ仲のいいCに探りを入れてもらうのも一つの案なのですが、有益な情報が手に入るかはわかりません(ちなみにCがAとのメッセージを見せてくれましたが、私に対してよりもAのメッセージは短かったですし、やり取り自体があまり長くありませんでした)。 どうするのが最善だと思いますか。 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。何か意見などありましたら、回答をくださると嬉しいです。

  • 恋人(同性)に無視?されているんですが、、、

    ここ1週間くらいの話です。 LINEでおはようと返したんですが、そこから既読が着きません。 同じ学校にいるので何回か廊下ですれ違がったんですが、タイミングが悪く話しはしませんでした。 私達(これからAちゃんと表します)が入っている友達グループがあるんですが、そこにも顔を出していません。 みんなAちゃんがグループに顔を出てないことには触れていませんでした。 そのグループはAちゃんからの既読なくなってから会話頻度がものすごく減りました。 読みにくい文章ですみません。 私はどうしたらいいんでしょうか、? 自分から行動した方いいとは思うんですが、休み時間にAちゃんのクラスに行っても大丈夫だと思いますか? (4ヶ月くらい前にも同じようなことがあったんですが、その時は1週間無視したらどうなるかドッキリと言って終わりました。)

  • 【女心】これってどういった心境なのでしょうか!?

    みんな知り合ったばかりなのですが、男2女2のグループで仲良くしている関係があります。 僕(28歳)と 僕の友達Aくん(同い年) 僕が最初に知り合った女の子Aちゃん(22歳) Aちゃんの友達Bちゃん(22歳) 僕はAちゃんが好きです。 4人で遊び行ったりする仲で、ラインのグループで話す関係性なのですが 最近ラインのグループの会話よりもAちゃ、Bちゃんから個人ラインが くることが増えました。 Aちゃんは仕事でうまくいかない事、好きなミュージシャンの話などしてきます (最近返信もやたら早くなった印象) Bちゃんは今度何かイベントあったら誘ってください的なライン、 他自分はこの先どう生きていけばいいか悩んでる的な話をしてきます。 二人とも個人ラインに切り替わったタイミングが同じでした 本題に入るのですが 最近Aちゃんから家に行ってみたい(朝~16時くらいまで)と言われOKしました 嬉しかったのですが、もともと前日に4人で集まる事になっていたのですが 僕がいけなくなり、3人で会うそうです 僕とも会いたいという事で、Aちゃんが家にくる予定の日にAちゃんが他の二人も呼んでしまいました (僕の許可などは特になく‥) さらに、Aちゃんが他の二人を呼ぶ前あたりにBちゃんと何かを話した様子で Bちゃんの様子ではAちゃんが家にくるのをAちゃんから聞いたようでした。 このAちゃんとBちゃんが会って何か話したタイミングから、お互いからのラインが少なくなり 既読になっても返事が来ないなども見受けられます。 Aちゃんは何を考えているのか? またAちゃんとBちゃんは何をどう話したのか 何が考えられますでしょうか? またAちゃんはあんまり僕に対して好意はないのでしょうか? 少ない情報ではありますが、何かアドバイス等いただけると幸いです

  • LINE通話中に携帯を、盗聴と割込みをされたかも

    LINE通話中に携帯を、盗聴と割込みをされたかも 女性3人でグループラインをしてたら こんなことがありました。 この投稿の10分前、1hくらいの電話で話してたのですが、 会話中1 友達A:皆(私たち2人に)お風呂はいったー? 誰か:入ったー(男性の声) 会話中2 友達A:なんのお酒が好き? 私:日本酒かな 誰か:(いきなり友達Aの愛称を呼ぶ) 友達Bが何かしてたり、電波で変声したとは 思えず。(テレビもつけてない様子) 他にも、大人の男2人が話し合う声がしたりしました。 しかも、私にだけしかその男性の声は聞こえませんでした。 質問 1.LINEかスマホに、ジャック(盗聴)したり、声を割り込ませる機能はありますか? 2.いたずら目的の機械で、例えば半径3m以内の携帯にジャックするのが可能なものはありますか? 3.エロサイトを開いたことで、ハッキングされる事ってありますか?(不可能ではないと思う…)

  • 好きだった人と付き合いたい

    こんにちは。高3女子です。 私には友達としてよく電話をしている男子がいます(Aくん)。私はAくんのことは1年生の時に好きで、いい感じだったのに彼女ができて諦めました。その彼女とは2年くらい付き合っているらしいです。それからクラス離れても少しlineで話したりしていて、教室に来た時や廊下であった時に手を振るくらいです。最近は電話をするようになって5回くらいしましたが、私が誘って、ありがとう!また話そうね!みたいな感じで次の約束をしていて、2ヶ月に1回くらいです。好きな人いないの?とかモテそうとか言ってくれるけど自分の話はあまりしてこないです。 この間、クラスでかっこいいと思っていた子に彼女ができて、Aくんに話したくなって電話しました。その時に、気になってた子に彼女ができて悲しいと言ったら、じゃあ今は好きな人いないってこと?とか、line電話とかで話してたら気づいたら好きになってるかもよ、とか言われました。Aくんは明るいグループにはいるけど女子とあまり話す人ではないので、自分から好きな人に話しかけて付き合う、みたいなのはなくて相手から来られると言っていました。私はAくんに、いつも電話してくれてありがとうって言ったら、少しでも好きとか思ってたら嬉しいって言ってくれました。その日はめずらしく、また話そう、楽しみにしてるねって言ってくれました。 私はAくんのことは好きだったこともあったし、優しいけど、彼女と2年くらい続いてるから好きにならないようにしよう、と思っていました。でも、Aくんの友達(男子)の友達(女子)がAくんに彼女のことを聞いたら、もう別れたと言っていたらしいです。彼女が冷めて距離置いていたけどやっぱり別れたみたいな感じです。彼女いないならチャンスあるかもと思ってしまうし、できれば付き合いたいです。 ⒈ Aくんと異性として仲良くなるにはどうすればいいでしょうか? 今は好きな人いない、みたいな感じに思われてるのでそこからどう好意を示せばいいのかわかりません、、あと多分1年生の時好きだったのはバレてると思います。 ⒉ 告白するとしたら時期や方法など、どうすればいいのでしょうか? 長文で分かりにくくてすみません。 皆さんのご意見が聞きたいです。

  • 高校生の彼氏

    こんにちは 高2女子です。 付き合って2ヶ月と少し経つ彼氏がいます。 付き合ってから今までは、コロナで休校ということもあって、どっちかが寝ていたり用事がない時以外は夜(たまに昼間)も通話してました。 ですが…つい先日の話です。私の事情で2、3日通話してなかったのでしたいなと思ったのですが、 彼氏はいつも友達とグループ通話でゲームしてるらしいので、いつ電話できる?と聞いたら「ゲームの約束があるから何時になるかわからない」と返信がきました。 その日は私も少し眠かったので今日はしなくていいかと思い「(ゲーム)楽しんで!」と送りました。そしたら「できたらやるよ」「でも最近話すことがなさすぎてそんな毎日通話したいと思わなくなったんだよね笑」と言われました。 私も前から話すことがないとは感じてましたが、ショックです。強がって「何も考えないで誘ってごめんね!笑」とか「明日もできなくていいから!」と送ってしまいました。それに対しては「うん笑 ごめん笑」と返ってきてLINEは終了です。 声だけでも聞きたいのになーって思います。もう3日前の話です。それからLINEすらしてません。電話はもう1週間してないことになります。 私はどうすればいいんでしょうか? LINEするべきですか? しばらく放っておいて彼氏からLINEしてくるまで待つべきですか?(でも基本消極的な人なのでアクションを起こすのはいつも私からです) 拙い文章ですみません。どなたでもかまいません。回答よろしくお願いします。