• 締切済み

振りたいのに振れない人がいます

女子大生です。私と大学で知り合った友達Aちゃん、Aちゃんの高校時代の男友達Bくん、Bくんの友達2人の計5人でLINEのグループで話しています。4人全員、1人ずつ追加もしています。 ある日5人でビデオ通話をしていたのですが、いきなり私とB君と2人だけの会話になりました。するとB君から胸を見せてと個チャでLINEが来ました。少し躊躇いがあったのですが、何度もしつこくされたものなので、個チャのビデオ通話に変えてブラの状態でブラ紐だけ見せながら、通話しました。すると突然「勃ってきた、お前の事好きだわ」と言われました。初めての告白でその時は何も考えず、OKを出しました。すると次の日からの個チャのLINEや通話の時間が長く、とてもストレスになりました。5人の時はとても調子に乗っていて明るい人だと思っていたのですが、実際は物凄くネガティブでイライラします。あと、性欲も強すぎて、一度自分のアレを見せて1人でヤッてる所をビデオ通話で写してきました。今すぐにでも振りたいです。 2週間、5人で会う約束があります。B君から「その時こっそりキスしよう」「早くお前の全部もらいたい」と聞き飽きるほど言われました。それまでに振ってそいつとのキスや全てを阻止したいです。まあ、とにかく振りたいです。友達のAちゃんから「3人の誰とも付き合わないって約束」と言われましたが、その時「実はもう付き合ってる」と言い逃しました。私の数少ない大切な友達なので嘘はつきたくないので、実際会う前でAちゃんにバレず別れたいです。 B君の会話のせいで寝たいのに寝かせてもらえなかったり、Aちゃんと約束した事を話したにも関わらず、グループで付き合ってる事を思わせるような話をしたり、私が「好き」とB君に言うと「嫌い」と言うくせに私が「嫌い」と言うと「ひどい」と言い、何がしたいのか分からないしドMすぎるし、正直もう気持ち悪すぎです。あと、Aちゃんが言うには今ネットで知り合った彼女がいるらしいです(本当かわかりません) 2週間後までにどうにかする方法をお願いします!5人で会話をし始めて1週間、付き合い始めてまだ3日、自己中ですがB君を傷つけると会うのが気まずいです。表上の5人は友達だという関係を壊すのは嫌です。本当に困ってます。心からのお願いです。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

女子大生ですか…。 学費を工面している親御さんが哀れです。 >一度自分のアレを見せて1人でヤってる所をビデオ通話で写してきました。 何故そこで気持ち悪いと言わなかったのか? Aちゃんにバレずに別れるのは無理です。 別れたら確実にB君がAちゃんに話します。 残念ですが、グループ全員と手を切るしか無いでしょう。

• SPS700
回答No.3

僕ならLINEが壊れたことにして、ヤリ目367%のBくん始め、全部と腐れ縁を切ります。ほっておくと下記のようになります。二人は友達、五人は阿呆。  https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=01040409&MESSAGE_ID=102348&SEARCH=no

• copemaru
回答No.2

貴女もお人好しというか,安く見られていますね。 そんな下劣な男性とお友だちで「傷つけたくない」なんて。 「類は友を呼ぶ」ってことなのでしょう。 貴女の選択肢は2つ。 1.B君を含めて5人と同レベルのお友だちとして,仲良くする。 2.キッパリB君を振って,自分を取り戻す。LINEメンバーと決別することも覚悟して。 どちらを選ぶかは貴女の自由です。 余計なことですが,B君がした行為は「このオンナなら,気軽にヤレそうだな」と見られていると思って間違いないでしょう。

• fumuslover
回答No.1

B君にとってはそういうことをし合える何人かのうちの一人だと思います。 悩むのも馬鹿馬鹿しい。 たぶんあなたとエッチすれば彼の気は済みまた別の子に気が向くと思います。 そんなことより今は画面録画出来るのであなたの方が気をつけるべきです。 普通の常識的な子だとしたらグループLINE抜けるかと思うんですけどね。 二週間後に会うつもりでいるのさえ信じられません。