• ベストアンサー

仕事を代わってくれた人へのお礼について

HIYOCOchの回答

• HIYOCOch
回答No.7

こんにちは! 質問を読んでいて、あなたもAさんも優しい人だなとほっこりしました。 Aさんは同期という近しい関係のようですし、ちょっとしたお菓子と 飛び切りの笑顔に感謝の言葉、が良いんじゃないかなと感じました。 そんな仰々しくない感じで「本当に助かったよー!」なんて言いながら お菓子を渡すのはいかがでしょう? 今回はチケットが必要なご用事だったということですが、次回も同じような シチュエーションが発生した場合は、出先で簡単なお土産を購入するのも 良いと思いました。 ご参考まで!

sym_66
質問者

お礼

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません。 皆さんのご意見を参考にさせていただいて、お菓子にしました。 書き込み、ありがとうございました!