• ベストアンサー

土日のみにバイトをしている方に質問です

土日のみでバイトしている方に質問です。何時間、バイトしてますか? 私も土日のみのバイトをしたいのですが、だいたい何時間ぐらい働けるのであれば採用されやすいのでしょうか。 回答よろし くお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.1

業種やその職場の都合による。 何故土日だけ働くの? →平日は都合が悪く働けないから。 じゃ、土日にアルバイトするのは時間に余裕があるからだよね? →はい。 では、この時間に来て下さい。 →無理です。 は?じゃ、なんで面接来たの? って思いますけど。 職場の希望通りの時間に働ければ採用されやすいし、時間が合わないなら他のところで働くしかない。