• ベストアンサー

土日のみ可能なバイト

PCデータ入力系の仕事で土日のみ可というバイトとかはないでしょうか? そういう情報があるサイトや雑誌などがあれば教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryle
回答No.1

以前にも他の質問でご紹介しましたが、首都圏であればフロムエーキャスティングで短期専門の派遣を行っています。 他にも実務経験がある場合、主に大手の派遣会社で希望を言えば、条件にあった仕事を紹介してもらえることがあります。 雑誌であればとらばーゆ等、サイトは派遣ポータル等で探せると思います。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/FAC/,http://haken.en-japan.com/,http://www.recruit.co.jp/HR/TR/
saya129
質問者

お礼

どうもありがとうございました!