• 締切済み

大至急 ビッグエコーでバイトをしている方に質問です

閲覧ありがとうございます。 大至急回答お願いします。 ビッグエコーでバイトをしている方、またはしていた方に質問です。 先日、ビッグエコーのバイトに採用されましたという電話をいただきました。 そして、書類を書いてもらうので詳細は後日連絡するという内容でした。 しかしその時騒がしい場所にいたため、もしかすると聞き間違いだったかなという不安が強くなってきました。 そこで質問なのですが、みなさんは採用の電話をもらった後日に、詳しい連絡が来たのでしょうか? それとも採用の電話のときに、店まで来て欲しいという連絡を受けたのでしょうか? 採用の電話を受けてから3日なので、できるだけ早く行動したいです。 初心者な質問ですが、回答お願いします。

noname#211837

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

前年ながら、ビッグエコーでアルバイトはしたことがないのですが、一般的な回答として。この質問に関しては、明日、自分から折り返し電話しましょう。騒がしいところにいるときは、電話に出ないのが逆にマナーです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメだと分かっていたのに出たことが悪かったですね。 掛け直そうと思ったのですが、無事電話がきて解決しました。 ご迷惑をおかけしました…。