• ベストアンサー

退職理由で体力がないという理由は

別の言い方に言い換えるとどのような言い方がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

健康上の理由

zabieru2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chachaboxx
回答No.3

追伸 誤字でした 背反真理、もしくは逆説真理 が正解です

zabieru2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• chachaboxx
回答No.2

背反心理ですね。 体力がなくても続けられる仕事がしたいので、現在の体力が必要な仕事は続けられない となります。

zabieru2
質問者

お礼

そのような言葉があるのですね。ありがとうございました。