• 締切済み

お先真っ暗。

AnataO192の回答

• AnataO192
回答No.3

このままでは嫁いだ身のお母さまがイライラ過ぎて精神がヤラレてしまいますので、どうせお先真っ暗でしょうから言いたい放題やりたい放題したほうがみんなのためです。 お母さまが目指す目的に皆が目を向けるならまだマシな結果があると言えましょうが、双方相手方の性格を見て争っていては建設的意見も出し合えない低俗の集まりでしょう、その時はもうお母さまが後を継ぐしかありません。 このようなことはお嬢さんのような態度でもじもじしてたって帰結なんかできません、勇気をもって喧嘩腰でやり合い雨降って地固まるを実践した方が良いでしょう、そのうち晴

make_me_happy_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 仰せの通りですね。今は私も母も我慢していますが、言いたい放題言おうと思います。私も強く出ようと思います。