• 締切済み

ピエールマルコリーニとピエールエルメは

ピエールマルコリーニとピエールエルメはどういう関係でしょうか? 関連会社?兄弟?

みんなの回答

noname#259322
noname#259322
回答No.2

同じ言語圏で生まれ性別が同じであるためたまたま名前が同じで、同じ菓子業界で働いて二人とも頭角を現し日本にもビジネスを展開しているというだけで、兄弟でも(苗字が違いますよね?!)関連会社でもありません。 ピエール・エルメはフランス生まれのフランス育ちで、 ピエール・マルコリーニはベルギー生まれベルギー育ちです。

• vampi
回答No.1

関係は同業者?