• ベストアンサー

ピエールエルメのミスド モーツァルトとクジラ

ピエールエルメのミスド食べますか? 映画モーツァルトとクジラ 観たことありますか? 感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

>ピエールエルメのミスド そういうコラボですか? そもそもピエールエルメ自体どんな人か分からない人には、「猫に小判」ですね。 ミスドのお客はそういう人が多そうです。 代理店の提案に本社がホイホイ乗っかったっぽいですね。

REXULTI
質問者

お礼

です。ピエールエルメは高すぎて滅多と食べられないので今回のミスドの期間中に一回は食べておきたい。まあ、ミスドはミスドの味でしょうけど。

その他の回答 (2)

• keaget09
回答No.3

REXULTIさまおはようございます。keaget09です。 ミスドは・・・ お正月に行きました♪ でもピエールエルメのは食べたことないです。 どうなのだろ~。すごく気になります♪ 映画は、最近全然観てないですね~。 行ってみたいです♪

REXULTI
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。

回答No.1

ミスドはフレンチクルーラーしか食べません 映画も見たことありません

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。