• ベストアンサー

ピエールエルメのミスド モーツァルトとクジラ

ピエールエルメのミスド食べますか? 映画モーツァルトとクジラ 観たことありますか? 感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>ピエールエルメのミスド そういうコラボですか? そもそもピエールエルメ自体どんな人か分からない人には、「猫に小判」ですね。 ミスドのお客はそういう人が多そうです。 代理店の提案に本社がホイホイ乗っかったっぽいですね。

REXULTI
質問者

お礼

です。ピエールエルメは高すぎて滅多と食べられないので今回のミスドの期間中に一回は食べておきたい。まあ、ミスドはミスドの味でしょうけど。

その他の回答 (2)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

REXULTIさまおはようございます。keaget09です。 ミスドは・・・ お正月に行きました♪ でもピエールエルメのは食べたことないです。 どうなのだろ~。すごく気になります♪ 映画は、最近全然観てないですね~。 行ってみたいです♪

REXULTI
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。

回答No.1

ミスドはフレンチクルーラーしか食べません 映画も見たことありません

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「モーツァルトとクジラ」エンディングの曲

    ジョシュ・ハートネット主演の映画「モーツァルトとクジラ」 で流れているエンディングの曲を歌っているアーティストを教えてください。

  • 映画音楽 モーツァルトとクジラ

    映画「モーツァルトとクジラ」の挿入歌を探しています。 ジョシュ・ハートネットが失恋して、仲間と公園にいるシーンで流れている曲です。 どなたか教えて下さい。m(__)m

  • ピエール エルメ

    以前、ピエール エルメのミルフィーユ ショコラ オレというケーキを食べました。すごくおいしかったです。 ピエールのお店にプレジール シュクレというのがあるのですが、そのミルフィーユ・・・と同じものなのでしょうか(名前が変わったとか) それとも別のものなのでしょうか。

  • 食べ過ぎ?

    ドーナツを5つ食べました。食べ過ぎですか? ピエール・エルメのミスド…正直美味しくなかった。ぜんぜん甘くないただのミスドって感じ。 みなさんはドーナツ食べるとき何個食べますか?

  • ピエールマルコリーニとピエールエルメは

    ピエールマルコリーニとピエールエルメはどういう関係でしょうか? 関連会社?兄弟?

  • ピエールエルメ 20個入り お取り寄せの内容

    ピエールエルメ 青山店の オンラインショップで20個入りのマカロンを買いましたが、 見た目ではどれが何の味だかわかりません。 HPで確かめようとした所、 新しいセットになっていて確認できませんでした。 20個セットには何味が入っているのでしょうか? わかる方がいらしたら、見た目で何味かがわかるように教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • モーツァルト

    私が好きなモーツァルトの曲「トルコ行進曲」を聞いてみなさんはどんな感想を持ちますか。 皆さんのご意見お聞かせください。 簡単にでも構いません

  • ミスドの ポンデ・・

    ミスドのポンデリングの しょうゆ味食べた人の 感想を聞きたいです! あと みなさんはどのドーナツがお気にですか?

  • モーツァルトについて

    みなさんの曲を聞いた感想を聞かせてください。曲を知っている人に限られますが。モーツァルトのレクイエムの中のDies Ireという曲です。みなさんがこの曲を聞いて感じた事などなんでもいいので自由に書いてください。後、モーツァルトのレクイエムは、ジェスマイヤー、バイヤー、モンダー版などありますが、何がどのようにそれぞれ違っているんでしょうか。できれば詳しく教えていただきたいです。

  • 初めてのモーツァルト

    モーツァルトの生誕250年が話題になっていますね。モーツァルトの曲は癒しや、最近では免疫力向上にも使われてるらしいですね。最近職場でモーツァルトにちょっと関連する事があったので実際曲を聞いてみたいと思っています。 そこで初めてモーツァルトを聞くのにオススメのCDがあったら教えてください。わたしは今まで楽器経験はなくクラシックも学校の授業でやったくらいです^^;そんなわたしでも素直に「いいなぁ~」と思えるようなものを聞いてみたいです。 ちなみに値段は3000円程度までで、2枚組などのようにたくさん曲が入ってなくてもいいです。(映画アマデウスのサントラがいいかと思いましたが、高いしたくさん曲が入っていたので候補からはずしました) 詳しい方よろしくお願いします。