• 締切済み

ミスドの ポンデ・・

ミスドのポンデリングの しょうゆ味食べた人の 感想を聞きたいです! あと みなさんはどのドーナツがお気にですか?

みんなの回答

  • PHS
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.9

食べました~、美味しかったですvv 私は(^ ^)。 やっぱり揚げパン類なので、調子に乗ってたくさん食べて胃にはキましたが(笑)。 醤油味って好きなので嬉しい一品なのですが、皆さん色々ご意見が違うようで無くならないか不安です。(> <;) 他に好きなのは、カリーパンとパイ類と(ドーナツじゃ無い…でもお気に入りです)、カスタードクリームにストロベリーリング(←見た目/笑)です。 フレンチクルーラーも好きなんですが、他のフレンチ類は少し苦手です。 食べたくなってきますねー、明日行こうかな。(*^ ^*)

mirun-m
質問者

お礼

美味しいっていうひとと いまいちって言う人が いるから好みなのかな? ありがとうございます。

  • k0204
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.8

私は結構好きです。しょうゆ好きはハマる味かも。お伴には日本茶が合うよー。 好きなのはポンデではノーマルタイプ、普通のではオールドファッションです。 それはそうと23日、ポンデ抹茶が発売になりましたねー。

mirun-m
質問者

お礼

ドーナツにお茶?意外ですね。 抹茶はどうかな?気になりますね。

  • an-kan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

1回だけ試しに食べてみました…多分自分ではもう買わないと思います。子供達にも不評で、残した分も食べたのでよけいにそう思うのかもしれませんが(@_@)中途半端な味という印象でした。 マロンはなくなってしまったんですか。それは残念。ノーマル→黒糖→マロン→夏みかんの順番で好きです。 それと店によって味が違うというのは本当だと思います。よくスーパーのフードコートの中にミスドが入っていますが、となりにお好み焼き屋さんがあったりすると、オープンケースのドーナツに臭いが移るのではないでしょうか? ミスドだけのショップで、ガラスのケースに並んでいて店員さんが取ってくれるドーナツの方が断然おいしいです。

mirun-m
質問者

お礼

マロン私も好きでした^^ いまいちでしたか・・

回答No.6

ポンデリングのしょうゆ味。 純粋に醤油味を期待して食べたせいか甘く感じました。 甘辛いという印象で、私は苦手です。 ポンデリングは普通のが好きです。黒糖・マロン・あずきは私には甘すぎて。 黒ごまは甘いですが一口だけ食べるならおいしいです。 今度は抹茶が出るみたいなので、チャレンジしたいと思っています。 主人は黒糖が好きなので、やはり味は好みですよね~。 他はフレンチクルーラーとかエンゼルフレンチとか ココナツチョコレートが好きです。 今はなくなったものだとハニーブランが好きだったな~。

mirun-m
質問者

お礼

ハニーブランってありましたね。 私も過去にすごい気にいってたのが あったのになくなっちゃいました・・

  • wachinya
  • ベストアンサー率52% (39/74)
回答No.5

ポンデ好きで、黒糖が苦手で、マロンが苦手で、黒ごまはおいしくて、 醤油が出たときやっと私の食べられる新ポンデ!と思ったんですが… 中途半端な醤油具合というか、おせんべいの薄味みたいでイマイチ…。 ポンデの生地が甘みがあるせいか、外側の味を生地のボリューム感が 打ち消してしまっているのかは、定かではないんですが…。 でも、甘くないドーナツとしての需要はそれなりにあるかと思いマス。 私の好物は、ハニーディップとエンゼルクリーム!もう甘甘ですね~。 フレンチクルーラー系やオールドファッション系は好みじゃないです。 そういえば、マーガリンの付いてたプレーンマフィン、大好きでした。 マフィン系がリニューアルされて今はもうなくなっちゃったのかなぁ…。 あの当時のチョコレートマフィンや、ブルーベリーマフィンも好きでした。 それと関係ないけど、チョコファッジシェイクを頼んでしまいますね♪ ミスドはポイント貯めるために続くと飽きますが、たまに食べたいです☆

  • LEMORIA
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.4

私の周りでは大好評でした。 よく売り切れてたりしますし、私も美味しいと思ったんですけど。б(^-^;) #2さんの言う通り甘いのに慣れているとそう思うのかもしれませんね。 醤油味好きな私にはヒットでしたvv 今イチだと仲間内で話していた「黒糖」と「マロン」が好評なようで驚きました。 やっぱり味覚って人によって大分違うものですねー。土地柄とかもあるのかな? でも○○店は醤油の味がしないとか、△△店は醤油味がちょっと濃いとか言ってる人達がいました。 店によって微妙に違うのかも? あとポンデの夏みかんも美味しかったかな、今年も出て欲しいです。 いつも買うのは「フレンチクルーラー」と「ハニーディップ」です。 あまりに甘い物も揚げ物系も苦手なのですが(じゃ買うなよ)ポンデと上の二つは軽い感じ(どんなだ)がして好きです(^-^)/

mirun-m
質問者

お礼

ドーナツは甘いっておもうと ダメなのかもしれないですね。

noname#5819
noname#5819
回答No.3

うちも不評でした・・・ できれば、マロン味、復活してほしいです。

回答No.2

うちは、不評でした。もう少し醤油あじがしたほうが・・・。 好きなものは「ポンデリング」「ポンデ黒糖」の「ポンデ シリーズ」です。甘いのに慣れているので舌が醤油をNGとしたのかも・・。 必ず買うのが「オールドファッション系」です。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

まいう~! お茶がよく合いそう。コーヒーでも可だったけど。 御手洗団子のドーナツ版。 お気に入りは、キナコボール

関連するQ&A

  • 好きなミスドのドーナツは何ですか?

    好きなミスドのドーナツは何ですか? 僕が好きなミスドのドーナツは、ポン・デ・リングとエンゼルクリームと、ダブルチョコレートです。 皆さんが、好きなミスドのドーナツは何ですか?

  • ミスドってどこでもありますか。

    ミスドってどこでもありますか。 中華の点心や変わったドリンクがあるので、便利にしています。 ドーナツ系はたまに、趣味のグループで、ちょとお昼食べる時間がない みたいな時買います。そんなにあちこちでは、見かけないような気がします。 ミスド>ミスタードーナツ

  • ミスド

    ミスドにまだツイストというシュガーがまぶしたドーナツありましたっけ?シュガードーナツかな?

  • 前日のミスド

    今日の朝、近所のお婆ちゃんからミスタードーナツを10個入りで頂いたのですが、 前日に買って朝持って来てくれたみたいで、味が落ちてしまっています。 本来の味がしなくて、パサついています。 旦那と1つずつ食べてあと8個が残っています。 折角頂いたので食べるつもりですが、この前日のミスドを少しでも復活させる方法など 知っていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ミスドはどうして

    ドーナツってデザートなんですかね?分類が良くわかりません。 自分でドーナツ作ってて、油っこいなぁとよく思います。 ミスドで売ってるドーナツは、どうして油っこさを感じないのでしょうか。何か企業秘密の揚げ方とかがあるのでしょうか? どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • どの味がオススメ?~ミスドのリッチドーナツ~

    ミスドのリッチドーナツについてお聞きします。 シェルとリングの中で、1番美味しいと思われたのは どの味ですか??? 今ダイエット中で、カロリーの高いドーナツから離れていたのですが 無性に食べたくなり、1個だけ買いに行こうと思っています。 ホントは全部食べ比べてみればいい話なのですが、そうもいきませんので・・・><1個で☆満足☆な味が知りたいです! 宜しくお願いします。

  • ミスド大好き人間♪

    私事ですが・・・ 今この瞬間、無性~にミスドのドーナツが食いたい衝動に駆られてます!!w 〈質問〉 ミスド大好き人間の方に質問です♪ いくつか候補はあるかもしれませんが・・・ ミスドのドーナツで一個だけ選ぶとしたら、俺的NO,1ドーナツは何ですか? 例>私は・・・ココナツチョコレート!

  • ミスド

    ミスドのイースト系ドーナツがカリーパン以外全部リッチドーナツになってしまいましたが、リッチドーナツになった後と、前どっちが好きでしたか? 私はリッチドーナツになる前のエンゼルクリーム、ハニーディップが大好きだったので、食べられなくなってしまい、残念に思っています。価格も高くなってしまったし。

  • あなたが好きなミスドのドーナツBEST3を教えて下さい

    あなたが、好きなミスタードーナツの好きなドーナツBEST3を教えて下さい。 私は、 1位 ポンデリング 2位 ハニーディップ  これがなんで人気ないのかがわからない 3位 ココナツチョコレート

  • ミスドのバイトは太る!?

    今、ダイエット真っ最中の二十歳です。 ミスドでバイトしたいのですが、休憩中ドーナツ食べ放題・ジュースの見放題ということが気になります。 せっかくダイエット成功しつつあるのに、食べてしまっては勿体無いです。 でも新しく入るわけだし、付き合い悪いと思われるのも嫌だし、迷っています・・・。 もともとマクドでバイト(半年くらい)してました☆ 大変だったけど、すっごく楽しくて。 マクドは余ったものを持って帰れるという感じだったのですが、ミスドではみんな食べますよね?? 太ってしまう事だけは避けたいんです!! ミスドのバイトはやはり無理でしょうか・・・

専門家に質問してみよう