• 締切済み

ピエール瀧

見たことがある方、番組名を教えてください。 ピエール瀧さんと他2~3名が出演している番組で、おもしろ動画をテーマにしています。 そこでは、映像クリエーターを一人ゲストとして迎え、ゆるいトークをするのですが、10月末から11月上旬の間で、 影に色をつけたり、光が物体をなぞって音を出したり、かなりおもしろいことをやっていました。 そのクリエーターの方の名前を知りたいのですが、番組名だけでもよいです。 NHKかなとも思ったのですが、検索してもでてきませんでした…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tocno35
回答No.1

TOKYO MXの「ほぼ1 見ちゃう動画」ではないかと思います。ピエール瀧さんと放送作家の倉本美津留さんが番組ホストを努めています。

参考URL:
http://www.hobo1.com/
sayonara--
質問者

補足

ありがとうございます!探していたのはこの番組でした。