• 締切済み

ピエール瀧

見たことがある方、番組名を教えてください。 ピエール瀧さんと他2~3名が出演している番組で、おもしろ動画をテーマにしています。 そこでは、映像クリエーターを一人ゲストとして迎え、ゆるいトークをするのですが、10月末から11月上旬の間で、 影に色をつけたり、光が物体をなぞって音を出したり、かなりおもしろいことをやっていました。 そのクリエーターの方の名前を知りたいのですが、番組名だけでもよいです。 NHKかなとも思ったのですが、検索してもでてきませんでした…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tocno35
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.1

TOKYO MXの「ほぼ1 見ちゃう動画」ではないかと思います。ピエール瀧さんと放送作家の倉本美津留さんが番組ホストを努めています。

参考URL:
http://www.hobo1.com/
sayonara--
質問者

補足

ありがとうございます!探していたのはこの番組でした。

関連するQ&A

  • お名前がわかりません・・・

    先日友人にある芸能人の若いころに似ているといわれ、でも名前がわからないので気になって仕方ありません。 ・石原裕次郎さん世代の女性芸能人 ・まぁちゃんとかみぃちゃんとかそんな感じで呼ばれていた人 ・最近トーク番組に出演し、友人はその人をはじめて見たそうです。 (あの人は今、的な存在?で最近はテレビに出ていなかったようです。) トーク番組といっても、大人数でわいわいしゃべるのではなく、細木和子さんの番組みたいにゲストを招いてトークするみたいな形式だったようです。(友人は番組名も覚えていないようです^^;) こんなヒントしかないのですが誰かお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか? どうかどうかよろしくお願いいたします。

  • NHK教育「夢りんりん丸」に出演していた黒人の歌手

    NHK教育の「夢りんりん丸」という番組にゲスト出演していた黒人の歌手の名前を教えてください。

  • 2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本

    2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本人ロックバンドのバンド名を知っている方がいましたら教えて下さい。鶴瓶師匠が出演されている番組にゲストで招かれたバンドです。女性がボーカルでした。 よろしくお願いいたします。

  • 甲斐○○ テレビ東京番組ホスト ロック歌手?

    三上博史が「本城裕二」名義でゲスト出演していたので、1993年頃だと思うが、テレビ東京系でロックな歌手、アーティストを1名招いて「トーク」「ゲストライブ」「ホスト役のライブ」の3本構成でやっていた番組を知りませんか? ホスト役は「甲斐○○」という名前のロック歌手らしかったのを覚えています。風貌は浜田省吾の格好をしているオッサンという感じ。 ゲストも有名ではないホストではしゃべり辛いだろうという感が漂っていた不思議な番組だったな。 1.番組名は? 2.ホスト役は誰? 3.ホスト役って今なにやってる人?

  • 長瀬智也の出演した番組・・・

    『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

  • アニメーションのオープニングが使われている番組

    電気屋で見かけてから気になって調べたのですがそれらしいものに出会えず気になってます。 ・本編はアニメーション作品ではない。(出演者がテーマに沿ってトークする内容だったはずです) ・BS番組だった気がします。 ・くのいち戦うアニメーションでロボットとかも出てきてごちゃ混ぜな印象でした。 ・とにかくよく動くアニメーションだという印象が残ってます。 番組名、あとどこが作ってるのか知りたいです、アニメーションのカテゴリーには入らない質問かもしれないですが、知ってる方がいらしたら是非教えていただけないでしょうか?

  • 昔、関西ジャニーズJr.が出ていた番組名を知りたい。

    昔、関ジャニ∞ではなくて、まだ関西ジャニーズJr.だった頃、まだ子供だった錦戸亮くんと関西ジャニーズJr.が出演していた番組名を知りたいのです。 東京では深夜に放送されていたのですが、その番組はお茶の間のような和風なセットで、真ん中にコタツがあって、毎回ゲストが来てトークをする30分番組だったと思うんですが。。。 誰かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

  • 一月五日のメントレG

    一月五日のメントレGにゲスト出演していた浅野ゆう子さんが、番組の中で絶賛していたベッドのメーカー名を知っていらっしゃる方、是非教えてください!!

  • NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか?

    NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか? 先月だったのか記憶があいまいですが、確かNHKの公開録画で、大沢あかねさんが司会のような立ち位置にいました。 どんな内容の番組だったのか覚えていません・・でもそこにゲスト出演した韓国の男性アーティスト (兼、俳優なのかも分かりません)が、 今時のイケメンだったのに、すばらしい声量だったので印象が強く、誰なのか知りたいです!! あの時披露した生歌のタイトルも教えて下さい!!

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 最近、世界の恐怖映像2010をTBSで放送していましたが、 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?