2日間の来店で客の名前聞いた店員は覚えている?

このQ&Aのポイント
  • 2日間にわたって来店されて名前の読み方聞いたり、他愛な話をした客のことを覚えているか?
  • 次回の訪問で店員さんは顔を覚えているか疑問に思い質問した。
  • レストランに2日間にわたって来店されて名前の読み方聞いたり、他愛な話をした客のことって覚えていると思いますか?
回答を見る
  • 締切済み

レストランに2日間にわたって来店されて名前の読み方

レストランに2日間にわたって来店されて名前の読み方聞いたり、10分くらい他愛な話をした客のことって覚えていると思いますか? 来週1ヵ月ぶりに行くので店員さんは客の顔なんて覚えているもんなのかなあと思い質問しました。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

その店員さんが覚えているタイプかどうか次第ですね。店員さんをやっていても「お客さんの顔を覚えるのが苦手」っていう人はいますよ。

zone_pota_ju
質問者

お礼

覚えてくれていました。 ご回答ありがとうございました。