• 締切済み

自分の中ではありえないことだと思っていました

私はとあるミュージシャンのサイトに出入りしています。そこではそのミュージシャンの話をしたり、曲の感想を述べたりしていました。ほとんどが男性です。 そして、あるメンバーからの提案で、日にちを決めてチャットをやろうということになりました。 そこで、そのサイトの管理人と二人でチャットをする機会があったのですが、やり取りがすごく楽しくて、 気がつくと2時間もしていました。 そのミュージシャンに会ったことがあること、など他のメンバーには言わないことも教えてくれたり、感性に似ていることがあったり、気がついたら、気になってしまいました。 私はネットの世界で恋するなんて考えもしなかったことですし、すごい自分自身に驚いています。 それに、そのチャット期間は終わってしまい、また元に戻ってしまいました。 管理人だけに、サイトの管理が忙しいだろうし、顔も知らないので、相手の好みでなかったら・・・・と考えるとどうすればいいのかわかりません。 実際に恋に落ちた方いましたら、教えてください。

noname#10811

みんなの回答

• AIX
回答No.1

こんにちは。 私の彼氏は元チャット友達です。 私はあるチャットサイトに登録していて いろんな人とチャットしてました。 その中でチャットを始めると軽く5時間は 話してしまうのが今の彼氏でした。 何のたわいも無い会話でしたが とても気になる存在でしたね。 何回か回数を重ねていって お互いの写真を交換することにしました。 やっぱり人間ってのは見た目も求めてしまいますから(笑) 運良く(!?)嫌いなタイプではなかったので 会うことにして、それから1週間ぐらい毎日会って 付き合う事になりました。 もう1年ちょっとです。 pooh0117さんは少し状況が違うようで チャットの期間は終わってしまってるようですが そのサイトの掲示板に「またチャットしたい」というのを 伝えてみてはいかがでしょうか? 最初のチャットもあるメンバーさんからの提案だったと いうことですので、誰かが食いついてくるかもしれませんよ。 それでまた管理人とチャットできる機会があるんじゃないでしょうか? そうなった時はこの機会を逃さず・・・で、 個人的に話してみたいというのを伝えるべきだと思います。 いつもあるチャットじゃない分、チャンスがあれば ガンガン攻めていかないといけないですよね。 個人的に仲良くなれればお互いの写真を交換することを お忘れなく・・・ 私の場合、今の彼氏と付き合う前に 同じくチャットで気になる人がいてましたが 写真を見て一気に冷めました(^_^;) いくら話が合うと言っても 自分の中のセーフラインってありますよね(笑) 感じの悪い話ですがそれってあると思います。 長々とすいません。 うまくいくといいですね♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。セーフラインって確かにありますよね(笑)本当は書くのやめようと思ったんですけど、それははずせないです。 けっこう盛り上がったので、またやりたいといえば、やってもらえるかもしれません。 ありがとうございました。

質問者

補足

先ほど、またチャットしましょうと、メール送りました。