• 締切済み

特定のサイトの入出禁止解除にかんすること

ある、チャットページで変な人間に絡まれ、禁止語句を発した内容を通報されたようで入出禁止状態になりました。自分としては迂闊にも相手の挑発に乗ってしまって、今は後悔している次第です。そして翌日には管理者がブロックをかけ、何日か入室ができないハメになりました。 このチャットルームには多くの友人がいて、定例的に話し合いをしていたのですが、出入りを制限され、今は困っている状況です。 ここで質問ですが、このチャットルームの入出を解除する方法はないでしょうか・・・IPアドレス変更とかで・・・このチャットサイトは無料のチャットルームでチャットランキングのNO1です。よい方法教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

あまりお勧めはしないですがネットカフェなどからアクセスしてみたらどうですか? ですが、しばらく我慢して、間をおいてから管理人さんへ事情を話して許してもらう方が良いと思いますよ。