• ベストアンサー

これで良かったのでしょうか

自称フランス人とやりとりして一ヶ月弱、会うことばかり言われて、困ってはぐらかしていました。たぶん、性的な事をしようとしている。宅飲みしようと提案され(初対面)警戒していました。英会話の講師の梅毒だけでは金が無いから、色々こちらが出すかもしれないと思っていましたが自由な、感性と、若さに惹かれ、何かもっと接点を持ちたいと、色々話しかけてみたんですが、面倒くさくなりブロックされました。何だか男は一度でも誘いを断ったり濁したりするともう、いいやー!他にも変わり沢山いるし!seeyouと思う生き物なんでしょうか。出来たら、ツーカーになるぐらい仲を深めたいなと、思うのですが、恋活では不利(違うビッチに持って行かれる。)なのでしょうか?混乱しています。どうかご助言を、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。いいやー!他にも変わり沢山いるし!seeyouと思う生き物なんでしょうか。  いいえ、全部がそうではないと思います。 2。恋活では不利(違うビッチに持って行かれる。)なのでしょうか?  外国人には、婚活などの段階には慣れていない場合もあると思います。まず何回か直接会って話した上で、自然と固まるのが普通です。 3。これで良かったのでしょうか  いいも悪いも、もう済んだことですから詮索するだけ無駄だとおもいます。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。泣あなたはきっと、イケメンさんだったとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

女は考える事はみんな一緒ですか、男は違います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。どのように違うかお聞きしてよろしいでしょうか。