• 締切済み
  • 困ってます

今までに何回もでかけたことがある好きな男友達がいま

今までに何回もでかけたことがある好きな男友達がいます。 でも直接誘われたり誘ったりするのではなく、時間をかけてなんか行くみたいな感じばっかりでした。 ですが、先日、映画行かない?と誘われました。こういう直接的に誘われたことがなかったので少しびびってます。それに、彼は友達が多いし、わたしは異性だし年上だし家もそんなに近くないのに、なんでわたしなんだろうとすごく不思議に思いました。 少し特別な存在なのでしょうか? 脈はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • LOTUS18

わからないけど、直接誘われたんだから 直接誘うもしやすくなったんじゃないですか。 色々考えても答えはでませんから 自分がしたいことをすればいいし 相手の反応をみつつ押してみてもいいと思います。