• ベストアンサー

元カレについて

高1女子です。先日、元カレと花火大会に行きました。会話が盛り上がりとても楽しい花火大会でした。その事をインスタにあげると イイね!なんて全く押さない元カレがイイね!を押してきたんです。素直に嬉しかったのでお礼のLINEをしました。LINEでも話しが盛り上がりとても楽しかったんです。そして映画を見に行く話になり、予定がわかったら連絡してね!と言うとわかった‼と言ってくれました。 これってもし予定の連絡がきたら脈アリって事ですか? 元カレは私の事どう思っているんでしょうか? 好きになりかけてる私はどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

花火大会は二人で行ったのですか? そうなら既に脈アリなのでは? 高校生で花火大会を異性と二人で行くっていうのはほぼしういうことではないですか? インスタのイイネに関しては勿論自分も行ったので普段はイイネしなくてもするものかと思います。 相手もフリーって事ですもんね。 いくらでも脈はあるのでは? 別れた原因は知らないけど。

m_0731
質問者

お礼

ありがとうございました 頑張ってみます

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

じゃあ、やり直したいのか聞いてみたら良いのでは?

m_0731
質問者

お礼

ありがとうございます やり直したいのか聞くのはもう少し時間をかけたいと思ってます

• doraneko66
回答No.2

別れた理由は、なんだったのでもしょうか? それは解決済みのことなのでしょうか?

m_0731
質問者

お礼

別れた理由は元カレに好きな人ができたからです。でもその好きな人には彼氏がいたようです その後同じ高校の彼女がいたようですが、付き合って2ヶ月で振られたそうです。元カレが話してくれました。 解決済みか?の質問ですが…解決済みです‼