• 締切済み

私は工業高校に通う高校3年生です。

tom900の回答

• tom900
回答No.2

ネット使えるのだから「中電プラント」で検索しましょう。 沢山の情報が出てきますよ。 基本的には高専卒以上の学歴が募集対象のようですね。 余ほど、成績が良いか高校が実績を持っているかです。 高専卒/月給17万6,000円とあるので、月々の残業代やボーナスを考えると年収で300万円弱かなぁ。 独立して何をしたいかにもよりますが、この会社で独立を考えるのは無謀でしょう。成長は乏しいけどライフラインの公共性が非常に高い会社の子会社なので、半分公務員みたいな感じだと思いますよ。 職人で独立を目指すなら、管理側ではなく工事会社じゃないとね。

mitsuki0404
質問者

補足

調べても対して出てこないから困っているのです。