• 締切済み

久しぶりのLINE

久しぶりに女友達からLINEが来ました。 はろー!って来たので久しぶりー!って返したら 久しぶりやなー!って来ました。 何年も連絡とってなかったのでなんかあったのかと思いましたが用件もなく久しぶりって返ってきたのでなんて返したらいいかわかりません。 あと何を思ってLINEしてきたのでしょうか? わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.5

59歳 男性 お金かしてと言われたり物買ってと言われる可能性も ゼロでは無いので注意しましょ!

noname#239582
noname#239582
回答No.4

🙇ごめんなさい(>_<)  なんか懐かしいと思って、LINEがあったのではないでしょうか・・・?  あまり、意味はないと思いますよ・・・。  いかがでしょうか・・・?

• Dr_Hyper
回答No.3

無難に,最近どう? 何かあった? どうしてるの? と相手が答えるような軽い返しをしておけば良いのでは? 相談事や,用件があれば言い出しやすいような一言を投げておくと良いかも。 何も用件が無い場合。 LINEなどの友達をざーっとみていると,最近連絡取ってないひとが目について久しぶりに。というのは私自身経験があります。 まあ暑中見舞いみたいなものと思ってもいいと思います。 年賀状や暑中見舞いに,意味を探す方が難しいです。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

酒を飲んでいる時、テンションが上がった時に そういう唐突なメールを送ったこと、送られたことがあります。 うぇーい、みたいな気分で特に何も考えてなかったです。

• marissa-r
回答No.1

用件が有るなら、また連絡きますよ。 次に続かなければ『ヒマでスマホを触っていて見付けて連絡してみた』レベルですよ。 そんなもんだよ。