• 締切済み

久しぶりのLINE

久しぶりに女友達からLINEが来ました。 はろー!って来たので久しぶりー!って返したら 久しぶりやなー!って来ました。 何年も連絡とってなかったのでなんかあったのかと思いましたが用件もなく久しぶりって返ってきたのでなんて返したらいいかわかりません。 あと何を思ってLINEしてきたのでしょうか? わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.5

59歳 男性 お金かしてと言われたり物買ってと言われる可能性も ゼロでは無いので注意しましょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239582
noname#239582
回答No.4

 🙇ごめんなさい(>_<)  なんか懐かしいと思って、LINEがあったのではないでしょうか・・・?  あまり、意味はないと思いますよ・・・。  いかがでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

無難に,最近どう? 何かあった? どうしてるの? と相手が答えるような軽い返しをしておけば良いのでは? 相談事や,用件があれば言い出しやすいような一言を投げておくと良いかも。 何も用件が無い場合。 LINEなどの友達をざーっとみていると,最近連絡取ってないひとが目について久しぶりに。というのは私自身経験があります。 まあ暑中見舞いみたいなものと思ってもいいと思います。 年賀状や暑中見舞いに,意味を探す方が難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

酒を飲んでいる時、テンションが上がった時に そういう唐突なメールを送ったこと、送られたことがあります。 うぇーい、みたいな気分で特に何も考えてなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

用件が有るなら、また連絡きますよ。 次に続かなければ『ヒマでスマホを触っていて見付けて連絡してみた』レベルですよ。 そんなもんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりにLINEを送りたいのですが…

    社会人1年目、女です。用事があり、大学時代に好きだった人に久しぶりにLINEをしたいのですが、「久しぶり。最近どう?来月~があるんだけど来れるかな?」みたいな感じで送っても大丈夫でしょうか。それとも最初は「久しぶり。元気?」くらいの方がいいですか。忙しい時に用件のないLINEが来ると迷惑かもしれませんし、無視されてしまったら次にLINEを送りにくくなってしまいますが、久しぶりなのにいきなり用件をガンガン入れてきても自分勝手だと思われるかと考えてしまってT_T くだらない事で申し訳ありませんが困っています。みなさんならどのようなLINEが来ると自然に感じるか教えて頂けると嬉しいです。色々あり慎重になりすぎていることは自覚しています…。アドバイスお願いします。

  • LINEで異性に久しぶりの連絡ってあり?

    LINEで友達かも?に出てきて久しぶりに連絡を取って関係が発展することはあるんですかね~? 最近、スマホに変えて電話代節約目的でLINEを入れたところわんさかわんさか友達かも?と懐かしい人がすごく出て来ました。 というか勝手に友達に入っていたのですが(笑) しょっぱなから「友達」として入っている人は、こちらのスマホにアドレスが登録されっぱなしでかつ相手のスマホにもアドレスが登録されっぱなしという事なんですよね? 実は、その中になのですが数年前に仲良くなって時々遊んでいた女の子がいるんです。 ただ、その当時私が体調を崩して急に実家に帰ってしまったためそこからパタリと連絡を途絶えさせてしまった女の子がいます。 名前を見つけて無性に会ってみたくなった自分もいるのですが、急に連絡を取って迷惑ではなかろうかと思いもあります。 そんなようなことを試したことある方いらっしゃいますか?

  • 好きな男性へのLINEで、久しぶり!元気?ってどう

    好きな男性へのLINEで、久しぶり!元気?ってどうですか? 送ろうと、定型文みたいだなって思って・・・。こんなもんですかね? 彼には脈なしな行動をとってしまったせいか、恐らく諦められて連絡しなくなりました。諦めた人から来てもって感じですか?好きな想いは忘れられるものですか?

  • 久しぶりの友人と

    久しぶりの友達に電話をしようと思うのですが、なかなか勇気が出ません。 たまにミクシィやメールなどで連絡を取り合ってはいますが、実際に話すのは結構久しぶりで何から話せばいいのか・・・アドバイスをください。 せっかくなので久しぶりに会う約束を取り付けてみようと思うのですが・・・ ちなみに会うのは約1年ぶりです。

  • LINE交換後に連絡なしについて

    LINE交換後連絡なしについて。 先日 夫の土地へ引っ越してきて 私だけ知り合いがいない状態で 早 4ヶ月が経ちました。 そろそろ知り合いをと思い 夫の会社関係の方で歳の近い女の人も紹介してもらい バーコードでLINEを交換しました。 私が バーコードを読み取り 友達追加した形です。 その日のお礼のLINEを入れたのですが、 返事がありません。 それは 相手が友達追加してないということでしょうか? 友達追加してないということは 気づいてない か、 気づいてるけどしていない か どちらよりになるのでしょうか。 久しぶりに違う人と話せたので嬉しくて 少し喋りすぎてしまったかもしれないので心配です。 夫が 俺から言おうか?と言ってくれるのですが、 なんだか催促になりそうな気もして 気が引けます。

  • こんなLINEは迷惑ですか?

    大学4年女です。 勉強を頑張っている男友達に久しぶりにLINEで連絡し、最後に「勉強無理しないでね。応援してる!」と書いたところ、 「無理して頑張りまーす(笑)」 と返事が来ました。 普段は絵文字も顔文字も何も使わない人が(笑)を使っていて、なんだか少し不安になりました。 ネットで調べると、頑張っている人の中には無理しないでねという言葉に腹が立つ、無理しなければいけない状況だから無理してるのに余計なお世話だ、と捉える人もいるようで、なんだか不安になってきました。 実は私はその彼に片思いして2年前に振られました。しかしその前もその後も何故だか友達のままが続いてます。むやみに連絡はしませんが、たまーーに連絡するとすぐ返事があって少し盛り上がっておやすみ!なパターンが多いです。 今回もそのあとに、「じゃあ私も負けないくらい無理するよ」「無理するなら死なない程度にしろよ」、なんてやりとりしたんですが、 本当は彼は嫌だったのかなって不安になってきました。私はたぶん彼より何に関しても努力が足りないですし、人に無理するななんて言える分際ではありません。それに一度告白した身なのでそんな好きでもない女からラインが来るのは嫌なのかななど、たくさん考えます。 親にあなたは人の気持ちを読み取れないと言われたことがあって、またやらかしたかなと不安です。 こんな状況だとやっぱり私の友達は私のことばにいらついていたのでしょうか… 振られた人に友達として連絡とってしまってる時点で迷惑な女でしょうか。 彼も私も今は恋人はいません。就活と卒業研究をしてます。

  • 久しぶりの再会

    先日、小学生のころの初恋の相手と15年ぶりに再会しました。 彼には現在遠距離の彼女がいるようです。 再会するまでの経緯は、 facebookでつながりました。再会する前日に私の住む街に仕事できてる!という連絡が入り、夜遅かったので世間話をしていたのですが、翌朝に会いたいと言われ再会を果たしました 。 私もやはり初恋の人と会えるということで嬉しかったです。 彼は、久しぶりに会うからか、待ち合わせする前から緊張してた。や、また来る楽しみができた。次来る時は連絡する。などと言ってくれました。 久しぶりに会えて、楽しくて、好きというまではないのですが、早くまた会いたいという気持ちが大きくなりました。 しばらく恋をしてないので、正直自分の気持ちもよくわかりません。 当時めちゃくちゃ仲よかったわけでもなく、二人の思い出があるわけでもないのですが、 相手はどういう気持ちで言っているのかすごく気になります、、 ただ久しぶりに会える友達という感じでしかないのでしょうか? それとも女として少しはみてくれてるのでしょうか。 男性の方ご意見頂けないでしょうか。

  • LINE

    LINEのことはよくわからないので、困っています。どなたかわかりやすく教えてください! 今日、久しぶりの友人からLINEを送ったけど既読にならないと、連絡がありました。 以前、LINEをやりだして間もないころ、「自動で友だちになる(?)」のところをONにしてしまい、ずら~~~~っと、友達になってしまい、もう連絡することもないだろう遠い友達を、ブロック+削除したことがありました。 もしかしてその時に、削除してしまったかもしれません。 再度、「友だち申請」すればいいのかな・・・と、友だち追加を「SMS」で選ぼうとしましたら、その友達の名前の横には、LINEの緑のロゴマーク(というのでしょうか?)が付いていて、選択できません。 ブロックリストの中もチェックしましたが誰も入ってないです。 つまり、彼女の方は、私は友達になっていて、LINEは送れるのですが、私の方がトークのリストにも、ブロックリストにも彼女の名前は入ってなく、SMSで友だち申請をしようとすると、彼女はLINE友達になっているマークが表示されるのです。 ということはどこかに彼女は残ってる・・・???のですか??? 説明がわかりにくいかもしれませんが、トークのお友だちリストには載っていないけれど、友だち申請をSMSでしようとするとLINEのマークが出てくる人を、再度お友だちリストに載せるにはどうすればいいのでしょうか? 本当に申し訳ないですが、手順も含めてわかりやすく教えてくださればありがたいです。 よろしくお願いします。 なお、遠く離れていますので、会って・・・は無理な状況です。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 女です。ラインについて

    21の女です。久しぶりの友達に会った後、今日はありがとうって主旨のラインって皆さんは送りますか?1人ならともかく数人の友達に送るのは社交辞令みたいで抵抗があります。コミュ症でこのようなときどうすればいいのか分かりません。よろしくお願い致します。

  • 久しぶりに連絡がきたら

    4月まで定期的にあっていた男性と しばらく連絡をとっていませんでしたが 3カ月後に向こうから 元気?とLINEがきて、数回返し 最後私が既読スルーをしました。 既読スルーして1カ月経ち 久しぶりに 暇潰しに、たいしたことない LINEをこちらから送りました 最近どう元気?みたいなやりとりをまたして 彼から、今度よかったら、 久しぶりにご飯でもどう?ってきました。 これは社交辞令なのか LINEで特に盛り上がりも なかったので会話を終わらすために ゆってるのか それとも本当にそう思っているのか どうなんでしょうか。 また久しぶりに女性から連絡がきたら 男性はまたワンチャン行けるかもと思いますか?