• ベストアンサー

プラウザについて

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。GoogleChromeって意味なら色々な情報を収集していると言う事で嫌う人もいますね。Firefoxを使う方も多いです。 Chrome互換に生まれ変わる次期Microsoft Edge その実力は? https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1905/16/news020.html と言う話もあるのでChromeと言うかChromiumベースのブラウザって括りで言えばブラウザで言えばデファクトスタンダードを狙える位置にはいるかも知れませんね。