• 締切済み

enchant.jsで動作するブラウザ

今後仕事でも使うためenchant.jsを学んでいます。 ブラウザ上で動作させてみたのですが、 IE11では問題ないのにChromeだと正常に動作しません。バージョンは最新です。 Chromeの方がenchant.js動作させるのに適しているとあったので、 何が問題なのか良くわかりません。 IEでは問題ないのでコードの問題とも思えず、どなかた教えて頂ければ助かります。

みんなの回答

• think49
回答No.2

enchant.js の動作要件は満たしているようですね。 https://github.com/wise9/enchant.js 原因は下記のいずれかでしょう。 - IE11のみに存在する機能を使用している - Google Chrome のバグ - enchant.js のバグ デバッガで切り分けてください。 # Re: snowman88さん

• ok-kaneto
回答No.1

ソースを開示するか、エラーメッセージ等を表示させたほうが良いのでは。 F12なりでデバッグツールを起動してみましょう。 もしくはjsdo.itで動作させるとか。